Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » わんこ »里親さーーん!お知らせですよ!!

里親さーーん!お知らせですよ!!  

皆様、台風は大丈夫でしたか?

はっぴー家では最初っから全てを諦めて、午前中はごろごろと寝て過ごしてました

だって午後からお仕事だったんですもの、寝だめだす




台風一過で晴天か?と思いきや、意外に午後もどんよりしたお天気でしたね




夕方、わんこのごはんの為に一時帰宅したときの空です。

家に帰り着くまで持たないと思い、スマホでパチり。



Dsc_0144





ちょっと気持ちが悪いくらいの赤。皆さんの街からも見えましたか?




さて、本題のお知らせです。

毎年アルマで作成している保護犬猫のお写真を掲載したカレンダーですが、来年度のカレンダーのお写真募集が始まりました。いや?、もうカレンダーの季節ですか・・・




この募集に先だって、今年度に譲渡された子たちや、現在里親さま募集中のわんにゃんのお写真募集をしましたので空き枠のみの募集となりますが、ぜひ我が家自慢の子供達のお写真を送って頂ければと思います




下記、募集要項ですのでご確認ください



スポンサーサイト

category: わんこ

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

ララさま

そうなんです、豪さん、決まったみたいですね!
よかったよかった!!

はっぴー #79D/WHSg | URL
2013/09/19 23:24 | edit

No title

全然関係ない話しですが、
豪くんトライアル決まったんですね。
よかったですね

ララ #79D/WHSg | URL
2013/09/17 08:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alldogbehappy.blog.fc2.com/tb.php/752-6385e0d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop