Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » れい »おすまし れいちゃん

おすまし れいちゃん  

えーっと、一応言っておきますが、れいちゃんは意外に元気ッ子です




おしとやかな顔、していますが、なかなかのお転婆さんでソファーにぴょんぴょん乗り、ソファーの背をひょいひょいと歩きます




今日はれいちゃんが大好きなそのソファーでのくつろぐ写真を


Img_3009




なんかシロクマみたいになっちゃってますね

太陽光が入っているので、いつもより明るめ。本当はこんな感じです。


Img_3011




ふふふ。かわいい




昨日はお休みだったので、ようちゃんとれいちゃんをお風呂に入れました。れいちゃん、けっこう毛量があって、抜け毛も多いです。


Img_3012




我が家の床が白だから余計に目立つのもありますが、お風呂に入れたらわんさか毛が抜けました




いつもは家の中ではお洋服を着てもらうのですが、れいちゃん、すっごく暑がりでいつもはぁはぁしています。さすがにそんな子に洋服を着せる訳にもいかず、この夏の間はラ族でした



でもそろそろ涼しくなって来たからお洋服を着てもらいますかね



あ、れいちゃんちっちゃいから、お洋服合うのあるかな??




どうやらフリマも開催が始まるようなので、そこでゲットしなくちゃね




それと、今年も11月にはアルマの公式行事?の卒業犬オフがありますが、その前にちょっぴり身内ダックスオフ会をしようと画策中。

みなさん、10月5日(土)はおヒマですか?

大々的なものではなく、11月の卒オフはちょっとダメだけど、この日ならって方とお会い出来たらいいなって思っています

もちろん、卒オフも行くし5日だって行けるわよ って方も大歓迎です

参加人数が多ければ貸切にしてBBQでも出来れば楽しいかなーって思っています




参加表明、お待ちしております






秋だもの、イベントいっぱいしなくちゃね

のポチっとな

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

category: れい

tb: 0   cm: 8

コメント

No title

yotaさま、のりたまさま、YUTAの親父さま

了解しました!!
詳細おおくりしますね。

のりたまさん、残念!
卒オフで会いましょう!!

はっぴー #79D/WHSg | URL
2013/09/19 23:27 | edit

No title

ご無沙汰してます。
できれば参加したいと思ってます。
まろんの抜糸も終わっているはずなので。

詳細を教えてください。

YUTAの親父 #79D/WHSg | URL
2013/09/17 22:03 | edit

No title

あー、あー、出張でいけませーん。

のりたま #79D/WHSg | URL
2013/09/17 12:47 | edit

No title

コメント、乗り遅れましたが( ̄Д ̄;;
出来れば参加したい!です。
場所と時間にもよりますが・・・
お手数ですが詳細決まったらお願いします!

yota #79D/WHSg | URL
2013/09/17 12:34 | edit

No title

けいせつさん、みそちぃさん、よし乃さん

了解!!
詳細メールしますね!!

楽しみ♪

はっぴー #79D/WHSg | URL
2013/09/17 00:45 | edit

No title

参加しま?す(≧∇≦)

よし乃 #79D/WHSg | URL
2013/09/16 21:47 | edit

No title

はーい

みそちぃ #79D/WHSg | URL
2013/09/16 16:37 | edit

No title

あれ?
今日の昼見たとき、すぐにコメント入れたつもりだったのに無いや(;^_^A アセアセ・・・

いいですね。
もちろん行きますとも(*^-^)ニコ

けいせつ #79D/WHSg | URL
2013/09/16 01:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alldogbehappy.blog.fc2.com/tb.php/753-00a8e229
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop