Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » わんこ »苦しい現実。腫瘍をかかえたダックスさん

苦しい現実。腫瘍をかかえたダックスさん  

アルマの代表のブログを見て息が詰まった。




今日、東京のセンターから引出されたダックスの女の子。


O0320042712680290659




れいちゃんにとってもよく似ている。そして推定10歳。



まっすぐに人間を見ている。今の自分の状態がわかっているのかな。




首にはゴルフボールほどの大きな腫瘍をぶらさげ、口の中にも腫瘍が。大きくなりすぎて食べものも食べられないくらい。




どうしてこんな風になるまで放置したの?
もっと早く病院に連れて行ってあげれば腫瘍は除去できたかもしれない。




10年も一緒に暮らしてきた子のはずなのに。




世のなかには人間の姿をした鬼がいる。




今後、会でどのような措置をするのか私にはわかりません。




どうか今の苦しみを少しでも軽減してあげたい。

そう、切に願います。




苦しいよお。






ダックスさんが平和な時間をすごせますように。

のポチっとな

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

category: わんこ

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

バーバMIKOさま

「犬を嫌いな人は犬は飼わない
 だから捨てる人もいない・・・
 犬を好きだという人が作り出してる
 この現実・・・」

苦しいですね。
本当のことだから。。。

はっぴー #79D/WHSg | URL
2013/09/17 00:44 | edit

No title

この子にとって
最善と思える措置をしてもらえますように・・・

あるボランティアの方の言葉が
重くのしかかってきます。

「犬を嫌いな人は犬は飼わない
 だから捨てる人もいない・・・
 犬を好きだという人が作り出してる
 この現実・・・」

バーバMIKO #79D/WHSg | URL
2013/09/13 19:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alldogbehappy.blog.fc2.com/tb.php/754-6f9b8832
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop