Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » れい »ご飯を食べたらこうなるよねぇ

ご飯を食べたらこうなるよねぇ  

昨日はれいちゃんのご飯を食べるまでをご紹介しましたが、今日はご飯を食べた後のれいちゃんを紹介しましょう



えーっと、皆さん予想はついていると思うのですが、ご飯を食べ終わったあとのれいちゃんは・・・



Img_3005





私の隣でだら?んとリラックス中?

ま、こうなるよねぇ



れいちゃん、シニアのわりにははちゃはちゃしておりますが、やっぱりご飯を食べたらあとは寝るだけ?。

こんな感じで、ソファの足元で寝たり、またソファによじ登ってみたりしながらコロンと行き倒れております


暑がりなせいか、部屋のあちこちに置いてあるカドラーにはほとんど入らず、私から1m程の距離でうろうろゴロゴロしています。


Img_3006





ただ今、夜の11時半。

し????んとしています。

我が家の2ダックスさんはすでにオネムモード


Img_3008





あ、スミマセン。

ゆっくり休んでくださいな。






食べたら眠くなるのは当たり前よね

のポチっとな

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
スポンサーサイト

category: れい

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alldogbehappy.blog.fc2.com/tb.php/755-e16a07d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop