Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » れい »れいちゃん、ガン見ちゅう

れいちゃん、ガン見ちゅう  

れいちゃん、いつもは寝て、起きて、はっぴーのストーカーをして、という生活なのですが、めちゃめちゃ目力が強くなる時があります。





ま、想像通りでしょうが、ごはんタイムなんですね?




Img_3000








これは、わんずのご飯の支度をするためにキッチンに入った瞬間のれいちゃん。




すでにすごい目力・・・ そんなに見なくてもちゃんとあげますから






Img_3001








ちょっとずつにじりよってきているれいちゃん(笑)
我が家に来た当初はご飯がまちきれなくて、わんわんおっしゃっていましたが、最近は「マテ」をがんばって習得中のれいちゃん、ガマン出来るようになってきました。










Img_3003







カリカリをゆーっくりと1粒ずつ食べるれいちゃん、お嬢なんですよね。




あ、ちなみにおすわりとお手が出来るもよう。はっぴーは教えていませんがね。








れいちゃんはレディなのね

のポチっとな

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

category: れい

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alldogbehappy.blog.fc2.com/tb.php/756-32f02de0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop