Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » れい »れいちゃんのチャームポイント♪

れいちゃんのチャームポイント♪  

さーて、お約束通り今日はれいちゃんをアピールしていきますよ

れいちゃんはとーってもかわいいし一緒に暮らすにもなーんの問題もない子ですが、やっぱり年齢のせいなのかご縁が少々遠いのかもしれません


でもだからこそれいちゃんのことガッツリアピールするでやんす



Img_2994





はいよー


今日ははっぴーが少々ツボなれいちゃんのチャームポイントをご紹介
みなさん、どこだと思います?


Img_2997




むふふ。れいちゃんはきっとわかんないわよね?。当事者ですもの
実は上の写真に大ヒントが

クリクリおめめかしら?
それとももしかしてブラッククリーム?と思うようなはっきりタンかしら?



ノン、ノン、ノン


そこじゃーありません。

はっぴーのツボのれいちゃんチャームポイントは・・・





Img_2999





このとんがり耳毛?
めちゃめちゃかわいくないですか


れいちゃんは口笛を吹いてあげると、んん?ってお耳をたてて首をかしげるんですが、その時にここの毛もガッツリ立つんです

もちろん、目があって「おやつですか?」って時もピーンと立ちます


最近かわいすぎて何度もピーンをさせちゃうはっぴーです

れいちゃんには迷惑かしら?
でもかわいいから許してー




れいちゃんのピーンをみたいわ

のポチっとな

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

category: れい

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

memucoさま

初めまして♪
れいちゃんにあっついコメントをありがとうございます!
ホントに今のれいちゃんを迎えたい!っと言ってくださる方が絶対いるはず!

シニアにはシニアなりの魅力はありますが、れいちゃんはれいちゃんの魅力があります!
あ、仮母バカでスミマセン。。。

アメリカにも応援団がいるなんて心強いです!
これからも応援よろしくお願いいたします

それに帰国したらぜひダックスさんを迎えてあげてください~!

はっぴー #79D/WHSg | URL
2013/09/06 19:48 | edit

No title

初めまして!実ははっぴーさんのブログ含めてダックスさんブログはほぼ全て最初からストーカーのように読ませていただいているのですが今まで一度もコメントを残した事がありません。
でもれいちゃんが本当に可愛くて、可愛すぎて勇気を出して初コメントしてしまいました。
耳毛、おりぼんしてるみたいで本当に!!かわいいですね!!!年齢なんて関係ないです。れいちゃんはとっても魅力的なかわいいかわいい女の子です!
確かにパピーの時に迎えるよりも一緒にいられる時間は短いかもしれないけど、その分濃っゆ???い毎日を過ごせばいいんです!と私は思います。
れいちゃんに心奪われて毎日ブログ更新を楽しみにしているのですが、今海外在住ですぐにはママに立候補できず、今すぐにでも帰国したい衝動に駆られています。。
れいちゃんのピーン!が見たいです?!!
きっと私と同じように、れいちゃんの年齢ではなく、今のれいちゃんがまるごとかわいい!って思っている方が現れるはずです!自分が立候補出来ないのはとても悲しいですが、れいちゃんの幸せをアメリカから祈ってます。
来年帰国したら、何かお手伝いしたいです。

memuco #79D/WHSg | URL
2013/09/05 16:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alldogbehappy.blog.fc2.com/tb.php/759-5098a2a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop