Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » チャミ »チャミさんの祝1周年♪

チャミさんの祝1周年♪  

チャミさんが我が家から旅立ってもう1年余り。
里親さんでもあり、いまやなんと預かりスタッフデビューもはたしたみそちぃさんのブログを覗き見しながら、チャミさんの日常をストーキングしておりました




そしたらですね、先日フジフィルムさんから荷物が届いたですよ。

まったく身に覚えがないし、送り人にも見覚えがない。これは炭疽菌郵便ですか?っと開封してみたら・・・やられました。



Dsc_0127



チャミアルバム爆弾です




チャミの正式譲渡1周年の記念にとみそちぃさんからのサプライズプレゼント




中身はブログには未掲載の写真ばかり。こういうのを撮りおろしって言うんですか ←たぶん違う




はっぴーが初めて見るチャミさんがい?っぱい


Dsc_0129


初めて迎えた元旦の様子や・・・


Dsc_0128


初めて預かりっ子を迎えた日のことなど。ようちゃんも友情出演してる



どの写真もたっくさんの愛情に溢れていて、はっぴーは嬉しくて嬉しくてまたもや涙してしまいました。



またもやっていうのはね。以前こんなサプライズ



一年越しでまんまとやられちゃいましたよ




アルバムが届いた日にみそちぃさんにお礼の電話をしたのですが、なんとこのアルバム、世界に1っこしかないそうで、ネット注文だったので、現物はみそちぃさんも見ていないのだとか



こりゃ、どっかでお披露目しないとですな



今回のアルバムでは、やっとパパさんに慣れてきたチャミさんが裏テーマになっていて、なんだかほっこりしてしまいました



当初、チャミにお顔を近づけたら、う????っと唸られた(←かなりツボ )パパさんですが、やっとチャミさんにもその愛情が伝わったのかな。




たくさんの愛情を本当にありがとうございます。




これからもずっとずーっとチャミの事よろしくお願い致します




次回はれいちゃん登場するかな

のポチっとな

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
スポンサーサイト

category: チャミ

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

みそちぃさま

我が家には世界でいっこがたくさん!
チャミのアルバムにようちゃんにれいちゃん。
み?んな私の宝物です♪

これ、毎年期待しちゃいますよ?(笑)

はっぴー #79D/WHSg | URL
2013/09/03 22:51 | edit

No title

なるほど、そんな風に届くんですね(笑)

見知らぬ差出人からで、ドキドキさせてしまいまして、すみません

あ、ちなみに、去年のフォトアルバムも世界に1冊だけでーす。

昨日も今日も明日もかわいいチャミさんに、また会ってくださいね!

みそちぃ #79D/WHSg | URL
2013/09/03 09:35 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alldogbehappy.blog.fc2.com/tb.php/761-fd55714c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop