Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » れい »れいちゃんとまったり遊び♪

れいちゃんとまったり遊び♪  

最近は日が落ちるのも早くなって、朝晩は涼しくなりましたね?




そんな今宵は、はっぴーのすぐ隣でだら?んとしているれいちゃんと、静かにまったりと遊んでいる映像を紹介しちゃいましょう。




一応、言っておきますが、特になにが起こる訳でもありません。ひたすらまったり遊んでいるだけなんデス







ね?なにも起こらないでしょ?




って実はこの後れいちゃんが興奮してきて「わん 」としゃべったのですが、ちょうどその前に止めちゃいました。




れいちゃんは人間スキスキなので、いーっつも近くにいます。

暑がりなんだから、涼しいとこいけばいいのにね?っていつも思うんですけどね

でもこうしてくっついてくれるのはちょっぴり嬉しかったりするのです。




早く寒くなって、くっついてるのが気持ちよくなるといいねー、れいちゃん




って、そんな頃までうちにいちゃダメよーーー




れいちゃんとまったり遊びしたいわ

のポチっとな

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

category: れい

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alldogbehappy.blog.fc2.com/tb.php/762-28acf0ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop