Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » てん »天ちゃんとアンディからのお便り

天ちゃんとアンディからのお便り  

今日はいつも定期的に近況報告をいただいているてんちゃんとアンディのお便りをご紹介しますよ?



私自身、いつもメールをいただくのが本当に楽しみなんです
そろそろ、皆さんも心待ちにしている頃では?




こんばんは。



ここのところ、日中はまだまだ残暑が厳しいですが、
朝晩は随分過ごしやすくなってきました。



夏の終わりを告げる西川のりおが鳴き・・・ん?・・・

もとい!!ツクツクホウシが鳴き、
草むらではコロコロロ~ンとコオロギが鳴き、
秋の気配を感じますね。



先日の朝のお散歩中に、住宅街の駐車場で
親と子4頭の計6頭のハクビシンと遭遇しました(驚)


すでに警察に連絡済でジャージを着たオジサマが
見張っていました。

幸いにして2わんともハクビシンに気付きませんでしたが、
自分は目が合い近付いて来たので
スタコラサッサと2わんを引きずって立ち去りました。

アンディが気付いたら吠えまくりです(汗)



Dscf1233aa



Dscf1256a




実はアンディったら・・・猫様、カラスさん、セミどん等にケンカ売ります(激熱)

てんちゃんはそれらに興味ありません。(だって食べ物じゃないんだもん byてんちゃん)

最近では歩道の真ん中でバッタ君とサシで勝負しかけました。



アンディ 「バッタだ!ガルルル !ケンカ上等!」

てんちゃん 「アンディ・・・バッタ君は食べられないよぉ。早く行こうよぉ。」

アンディ 「ビシッ!バシッ!ガルルル!」

てんちゃん 「はっ!アンディ!ダメだよ!そのバッタは半沢バッタだよ!」

アンディ 「あ・・あの倍返しの・・・」

自分 「やっばぁ 行くぜ!」

    ドドドドーーッ  パッカパッカ ヒヒ~ン  (すべてイメージです。)



いつもゆっくりのっそりしているアンディですが
犬界の松岡修造と呼ばれているとか(笑)



そんなアンディですがてんちゃんとともに
他のわんちゃん達にとてもフレンドリーです。

そしてほとんどのわんちゃんがてんちゃんにのります(笑)



今宵は仲良しのお友達との写メです。

Mダックス君は保護犬だそうです。


Dscf1144a



Dscf1209a



Dscf1211a




2わんとも元気に仲良く過ごしています。

お二人ともお忙しい毎日と存じますがお元気にお過ごしくださいませ。






ほらね?。爆笑なメールなんです

私は特にてんちゃんの性格も知っているので、かなりのアルアルエピソードだったりします

いつも楽しく、元気いっぱいで過ごしている様子は本当に嬉しい。

てんちゃんもアンディも幸せものだね



Kさま、またのお便りを楽しみにしています




幸せ便りは嬉しいね


のポチっとな


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
スポンサーサイト

category: てん

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

ららさま

こんばんは♪
ねね??
とーっても楽しいお便りなんですよ~。
うっかり外出なんかで読んじゃったらニヤニヤしちゃって変な人確定です。

だいすけとてんちゃん・・・。
たしかにバカボンぶりが似ているのかも!?

はっぴー #79D/WHSg | URL
2013/09/02 19:34 | edit

No title

本当に楽しいお便りですね。
私も読んでいて爆笑してしまいました
てん君もアンディ君もとても幸せそうですね。
先生のとこの、だいすけ君とてん君のお顔が
よく似ていると思うのですが?
気のせいでしょうか?

らら #79D/WHSg | URL
2013/09/02 17:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alldogbehappy.blog.fc2.com/tb.php/763-dc8ca106
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop