Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » れい »れいちゃん、好き嫌いなし!

れいちゃん、好き嫌いなし!  

今日はれいちゃんのお食事タイムを激写


Img_2974




れいちゃんは、カリカリごはんをゆーっつくり一粒ずつお召し上がりになります。
こういう姿をみると、きっと一人っ子だったんだろうなって思います。




多頭の子はどうしても他の子のことが気になって、食べるのが早くなります。




我が家では預かりっ子は基本、ケージの中で食べてもらうようにしています。ごはんはわんこ同士の喧嘩のタネになりますから、人間側が注意すれば回避できることはしてあげるのが当然。我が子にとっても預かりっ子にとってもいい事です



話がそれましたが、れいちゃんはカリカリフードも残す事なく、しっかり食べてくれます


Img_2981




うちに来た当初はガリガリで、いくらでも食べんしゃいとご飯をあげていたので、ずいぶんとお肉がついてきました。
なので、そろそろ適正な量にしていってます。太らせるのは得意なのよね
あとは、おしとやかなレディになれたら嫁入り準備OKなんだけどなー


Img_2990




ご飯大好き お転婆大好き なれいちゃん。シニアの魅力もヤングの魅力も兼ね備えた女の子ですよ?





れいちゃんはお転婆だったの
のポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
スポンサーサイト

category: れい

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alldogbehappy.blog.fc2.com/tb.php/764-d59c69f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop