Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » れい »今日もかわいい れいちゃん♪

今日もかわいい れいちゃん♪  

えーっと、ちょっとバタバタしておりまして、ブログが落ち着いて書けない今日この頃
でも、れいちゃんのあっぴーるはしたいので、今日はかわいいお写真をペタっと貼ってみる。






Dsc_0110






ん?なんか言いたげなれいちゃんですが・・・。






Dsc_0109






っとおっしゃっているのか、いないのか



れいちゃん、いつもお留守番ありがとね。はっぴーが帰って来てからも、お仕事で に向き合ってばかりなので、しばらくふて寝していたのですが、ブログ用の写真撮らなきゃ ってはっぴーが夜中の2時にごそごそしてたら、起きだしてうるさいと怒られました

ホントはれいちゃんをかまってー のわんわんなんですけどね

まったく可愛いヤツじゃ








れいちゃん、もっと怒っていいのよ


のポチっとな




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

category: れい

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alldogbehappy.blog.fc2.com/tb.php/767-f510f13c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop