Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » れい »れいちゃん、ストーカーになる

れいちゃん、ストーカーになる  

今日に始まった事ではないのですが、れいちゃんたら人間がだ?い好きで、はっぴーが動く場所についてまわります。






そ、あれです。







ストーカー。







お洗濯を干しにベランダに出ると・・・





Img_2953








トイレに立つと・・・








Img_2960








出掛ける準備をしていると・・・








Img_2962






上着を持つと・・・








Img_2957








と、いっつもしっぽプリプリ、満面の笑顔ではっぴーを見てくれます。





そんなに見つめられたら、仕事に行けんやろ???


なにしろ飼い主ラブなれいちゃん。
ダックスらしく(って言い方でいいのかな?)とーっても甘えん坊さんです。






毎日をラブラブベタベタ過ごしたい方にぴーったりのれいちゃんなのです









れいちゃんはストーカーだったのね


のポチっとな




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ





category: れい

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alldogbehappy.blog.fc2.com/tb.php/768-46200ef0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop