Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » れい »やっぱりダックスなのか・・・2連発

やっぱりダックスなのか・・・2連発  

今日もわんこはだら?っと部屋の中で行き倒れてます。








Dsc_0107






奥の黒い塊がれいちゃん




お顔が・・・と思ったら写真を撮った気配でむくり。








Dsc_0106








愛想悪っ




それから一時間が経っても・・・








Dsc_0108






ビミョーに寝方を変えただけのお二人さん。





うん、平和だ。





れいちゃんのお腹、手術をする時にバリっとバリカンかけたのでハゲチョロピンですが、すぐにはえ揃うでしょ







今日は夕方から随分と涼しくなったので、いつもより早めにお散歩へ。




いつものお散歩コースを歩いていると、前からダックス×2を連れたマダムが・・・と思ったらすぐそこがお家だったらしく、入っていきました。





実は、そこの家っていつも前を通るたびに、家の中からワンワンワンワン吠えている犬がいたですよ、奥さん。




今までその犬自体を見た事がなかったのですが、今日ダックス×2ということが判明して、あ?やっぱりね、と納得したはっぴーなのです。







そんなこと思いながら、さらに歩いていると、門扉の隙間からギャン吠えしている子に遭遇。少し涼しくなったからお庭に出してもらったのでしょうか。





ま、想像どおり、そこにもダックスです





やっぱりね?と思ったはっぴー。




ダックスは吠えるのよねえ。結果。うん。





でもそうやって吠える子ばかりじゃないんだけどなあ。




ちなみにれいちゃんはけっこうよくしゃべる子ですが、お外でわんこに遭遇してもぜーんぜん大丈夫なんですよ




スルーも出来るし、ご挨拶もできます。




ええ、うちの子よりもとーっても上手ですわ




うちのはビビリのくせに、ワンワン吠えにいっちゃうのよね。。








そしてもうすぐ家というところで今度はちっこくて白くてふわふわのチワワさんに遭遇。




またうちのようちゃんがワンワンと吠えかけたらですね・・・





そのチワワん、ものっすごいイキオイでギャン吠え仕返しするですよ



うちのようちゃんが、あまりの形相のすごさに、おびえて引いていました








ね?吠えるのはダックスだけじゃなくてよ?















れいちゃんはいい子でよかったね



のポチっとな




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
スポンサーサイト

category: れい

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

バーバMIKOさま

れいちゃん、天使・・・かな?(笑)
こう見えて意外に野太い声でおしゃべりするんですよ。
でも甲高い声よりは響かないし、ぜーんぜん気になりません。

ちわわんは・・・すごかったっす(笑)

はっぴー #79D/WHSg | URL
2013/08/29 18:40 | edit

No title

我が仕事場にも、ひとつ、ふたつ、みっつ・・・
安らかな顔のまま行き倒れております 

真夜中では困りますが、ワンコですからねぇ!
我々に【何があっても喋るな】と言うのと同じ。
気になれば 「あれぇ?」
不審者には 「なんでしょうか?」
嬉しければ 「ちょっと、ねえったら~♪」

何を言ってるのかなぁと思えば
これまた、結構楽しめますよ~ 

ましてやダックスさん。
人に話しかけるなというほうが無理っていうもの!

それにも増してギャン吠えの凄いチワワさん・・・
我が家のビビも悪魔の形相で唸ります

れいちゃん・・・天使ですわぁ 

バーバMIKO #79D/WHSg | URL
2013/08/20 09:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alldogbehappy.blog.fc2.com/tb.php/769-e7f27a11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop