Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » わんこ »悲しい結末

悲しい結末  

また、本所センターにダックスの持ち込みがあったそうです。
5歳の男の子でした。一緒にチワワも持ち込まれたそうです。

チワワは他団体に引き取られ、catnapでダックスの引取りを検討していて、今週中にでも我が家に来るところでした。


でも、今朝この子はセンターで亡くなってしまったそうです。


ガリガリだったけど、まだ若かったそうです。
突然のことで、周りのスタッフもショックを受けていました。


あともう少し早く持ち込んでくれていたら。
あともう少しがんばってくれたら、幸せになれたのに。


本当に可哀想なことをしました。


とても精神的につらくて苦しいことですが、こういう現実があること、皆さんに知って欲しいです。
せめて心の中で、その子が天国へいけますようにと願わずにはいられません。



たくさんの人の目にとまりますように。ワンクリックをお願いいたします。
                          にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

スポンサーサイト

category: わんこ

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

umekichiさま

苦しいですよね。
私たちに出来ることをやるしかないです。

はっぴー #79D/WHSg | URL
2010/02/02 12:33 | edit

No title

本当に切ない話です・・・・


どうかそのこが天国にいけますように!

umekichi #79D/WHSg | URL
2010/02/02 12:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alldogbehappy.blog.fc2.com/tb.php/77-be5164fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop