Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » れい »れいちゃん、トイレ完璧♪証拠写真の巻

れいちゃん、トイレ完璧♪証拠写真の巻  

先日、自宅でドアノブに思いっきりお尻をぶつけて、10センチの丸い痣ができたはっぴーです。




今日は前にもちらりと書いた、れいちゃんは室内トイレ完璧の証拠写真をば



ちなみにお外でも出来るので、トイレ関係はまーったく問題ないのです


スバラシイですね?




ほんでもってその証拠写真がコチラ






Img_2943








あ、少々やらせ感がいなめませんが、でもちゃーんと出来るんですよ




おトイレが出来るのはやっぱりポイント高いです。前の飼い主に教えてもらっていたのかな?








はっ





イカンイカン。後ろを振り返っちゃいけません。これからステキな犬生を生きないといけないんですからね





でもれいちゃん、いつもなんだか楽しそうにしています。



Dsc_0104








別におもちゃで遊ぶ訳でもないし、元気に飛び回っている訳でもないんですけどねぇ。



多分、飼い主さんと一緒にいるだけで嬉しいんだろうな。





いつもべーったりアマアマなれいちゃん。




いいご縁がありますように













れいちゃん出来る女なのよね


のポチっとな


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

category: れい

tb: 0   cm: 4

コメント

No title

バーバMIKOさま

アザは真ん中から白く治ってきて、途中経過がドーナツでおもろいから写真撮りたかったんですが、さすがに公開できる部位じゃなかったので一人で楽しみました(笑)

れいちゃん、行動だけみているとシニア犬じゃないんですが、人間大好き!っていうのはひしひしと伝わります♪

はっぴー #79D/WHSg | URL
2013/08/29 18:39 | edit

No title

けいせつさま

い~え。
ツッコミますよ?
これは足の長さの問題ってことですかね?
( ̄ー ̄)ニヤリ

というかはっぴーがデカいってことですね。

はっぴー #79D/WHSg | URL
2013/08/29 18:36 | edit

No title

おほほ・・・
わたしだと背中に痣だなぁ 


人と居るだけで満足してくれる。
シニアならではのマッタリ感ですが
そこが、また癒しポイントなんだわよね~  

バーバMIKO #79D/WHSg | URL
2013/08/20 08:46 | edit

No title

えっ?
ドアノブにケツぶつけるってすごいな!!(゚ロ゚屮)屮
僕の場合、そういう時は腰に痣ができるんだけどなぁ。
なんでだ?なんでだろ?

ニャハハ(*^▽^*)ツッコミにくいコメントでしょ?

いや、案外グサっとストレートに突っ込まれそうな気もする(||゚Д゚)ヒィィィ(゚Д゚||)

けいせつ #79D/WHSg | URL
2013/08/19 01:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alldogbehappy.blog.fc2.com/tb.php/770-aa2fa259
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop