Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » れい »れいちゃん、激しく勉強中!

れいちゃん、激しく勉強中!  

れいちゃん、最近になってやっと「ご飯はケージ」ということを学習してきました。

ま、ご飯の準備する間はそわそわそわそわ。たまーにガマンしきれなくてわんわん










え?吠え過ぎ??



でもこういう興奮ポイントの時くらいしかわんわんいいませんし、なんとピンポンわんわんもしません。ダックスがピンポンわんわんしないなんてある意味ミラクルです




それにれいちゃんの声は少々ハスキーボイスであまり響かないので、それほどきにならない・・・っなんて言ってちゃダメですね




興奮してもわんわんがおさえられるようにもうちょっと頑張って勉強してもらいますよ



もーっといい子になってステキな里親さまに見つけてもらいましょ








シニアだってちゃんと覚えられるのね


のポチっとな


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

category: れい

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alldogbehappy.blog.fc2.com/tb.php/772-2ac908fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop