Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » れい »れいちゃんのお留守番中

れいちゃんのお留守番中  

昨日、お留守番中は吠えているのかわからないってことを書きましたが、やっぱりそれじゃあイカンだろう






ってことで、さっそくいつものICレコーダーさんが登場。




今朝も、うまうまおやつをれいちゃんにあげ、はむはむしている間に出てきました









Img_2902










そして帰宅してからレコーダーを再生








最初の1?2分ははむはむしているため、とても静か。


その後うっすらと鼻鳴きが始まり・・・こらえきれず・・・。















ワンワンワンワン






やっとるわ






Img_2908










でもね、吠えていたのは1分弱。



そこからはうんともすんとも言うでもなく、とーってもいい子でお留守番をしてくれていました





すごいぞ、れいちゃん







おトイレが出来て、お留守番もデキルなんてはっぴーもう言う事ありません










Img_2913








いつまでもいていいんだよ?、なんて言いたくなっちゃいますが、そうも言ってられないんですよね。







センターにはこの猛暑の中まだまだたくさんの子がお迎えを待っていますし、一時飼養のティアハイムも最近はわんこで溢れていて完全にキャパオーバーです。







一日でも早く、ご縁を見つけて、次の子のためのスペースを作らなければ、という現状 。



れいちゃんは10歳という年齢ですが、とーってもかわいい子ですし、問題もほとんどありません。





ご理解のあるお家が見つかるまで、どうか応援の程、よろしくお願い致します
















れいちゃんはお留守番も出来ちゃうのね


のポチっとな


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

category: れい

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

バーバMIKOさま

ねー!?ダックスなのに?(笑)
でもちょっぴりわんわんしちゃう場面はあるんです。
こういう所はダックスらしいというか、甘えん坊というか。。。

れいちゃん、お顔がどんどんかわいくなってますでしょ?
でしょでしょ??
ホントにかわいいんです♪

はっぴー #79D/WHSg | URL
2013/08/18 21:54 | edit

No title

素晴らしい~
ダックスなのに1分弱でクールダウン

まさか、電池切れなんてことは無いですよね??


なんだか、れいちゃんの表情が
キラキラ輝いているんですけど 

れいちゃん自身も落ち着いてきたのでしょうね。
そうよ、その調子よ~
「余裕の女」だわぁ 

バーバMIKO #79D/WHSg | URL
2013/08/16 17:25 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alldogbehappy.blog.fc2.com/tb.php/775-c0fbdb52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop