Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » れい »れいちゃん、勉強中!

れいちゃん、勉強中!  

さて、れいちゃんをベタ褒めしたあとは、やっぱりまだまだ勉強中なところを言っておかないとなりませんね。





でもそんなにないんですけどね




困りごとといえば・・・お風呂に入る時に、寂しくてわんこらしちゃうことぐらいでしょうか




Img_2887







れいちゃんは人間大好き  な子なので、人間がいなくなると寂しくてひゅんひゅん言っちゃいます。



はっぴーがお風呂に入る時も、リビングで待っていてもらうのですが10分くらいがガマンの限界らしく、ドア越しにひゅんひゅん鳴いているのが聞こえてきます



おそらく、慣れてくればちゃんとお風呂から出てくることを理解して、こういう鳴き方はしなくなると思います。





Img_2890





お風呂でこうなら、お留守番はどうなの?



って思うかもしれませんが、出がけに少し食べるのに時間がかかるおやつをあげ、さっさと出て来ているので、実際の所はわかりません。



この時期、閉めっぱなしでエアコンなのでマンションの我が家はあまり鳴き声は気にしていないせいもありますが



近々にお留守番わんわんチェックをしてみたいと思います。



でもれいちゃんの鳴き声はかなり控えめなので、実際響かないんですけどね








れいちゃんたら甘えん坊なのね


のポチっとな


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

category: れい

tb: 0   cm: 1

コメント

No title

ほほぅ!
甘えん坊さんなんだ!!

だったら可愛さ倍増じゃないですか~

姿が見えないと鼻鳴きしてくれるなんて。
我が家では、とうの昔に・・・


おぉ!
この画像、最高の笑顔ですね 

バーバMIKO #79D/WHSg | URL
2013/08/16 17:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alldogbehappy.blog.fc2.com/tb.php/776-a1b380df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop