Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » れい »れいちゃんのおトイレ事情

れいちゃんのおトイレ事情  

よーし、頑張って毎日・・・とはいかないまでも、出来るだけれいちゃんネタをアップしていくぞい





Dsc_0093





まずは、どなたも気になる、おトイレ事情です



どなたも気になるのかな?
でも我が家に迎えるにあたり、そりゃーおトイレがちゃんと出来ていたらありがたいですよね?



はっぴーもニューカマーがいらっしゃる時、おトイレがデキル子だったりすると、お ラッキー なんて思っちゃいます。
もちろん、出来ない子だって、一緒に暮らして根気よく教えてあげればほとんどの子がおトイレは出来るようになるんですけどね



うちは先住さんがいるせいか、トイレを教えるのに苦労した子はあまりいません。
あ、これで私が教えていないのバレちゃったか




ということで、れいちゃんはというと、な、なんと。




完璧です!






すごいでしょー


Dsc_0100




はっぴー家では一回だけおしっこを変なとこでしちゃったけど、粗相はその一回だけなんです
新しいお家に来て、この戦績は素晴らしい




で、「大」の方はというと・・・最初の一週間程はちょっとこっちでしてみたり、トイレゾーンだけどシートの上じゃなかったりと、おしい感じだったのですが、ココ最近はしーーーっかりとシートの上でしてくれるようになりました

おかしいなー。私、なんにもしてないのに


Dsc_0094




うふふ。これでれいちゃんのポイント急上昇ぢゃないですか




まだまだれいちゃんのあっぴーるポイントたっくさんあるので・・・小出しにしていきます



おっ楽しみに











れいちゃんの魅力、もっと知りたいわ


のポチっとな


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
スポンサーサイト

category: れい

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

バーバMIKOさま

やっぱりトイレ出来るのはポイント高いですよねえ。
れいちゃん、出来る熟女です(笑)

はっぴー #79D/WHSg | URL
2013/08/18 21:52 | edit

No title

れいちゃん、ちゃんと環境に合わせられるようで・・・

久々の「出来る女」登場か!?
おっと・・・チャミさんだって出来てましたけどね 


初っ端から高ポイントをゲットしましたね~
続きが楽しみだわぁ 

バーバMIKO #79D/WHSg | URL
2013/08/16 17:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alldogbehappy.blog.fc2.com/tb.php/777-97f593cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop