Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » れい »れいちゃんだよ|?♪

れいちゃんだよ|?♪  

やっと人間らしい生活が出来るようになったので、これから張り切ってれいちゃんのあっぴーるをして行きたいと思います









れいちゃん、はっぴー家に移動した時には、すでにもろもろの医療措置を済ませていました。避妊手術とおなかにあった乳腺腫瘍、ソケイヘルニアの手術もしました。






Img_2853







なので、おなかは傷だらけ



でも、これですっかりキレイになってお嫁入り出来るんだからがんばろうね








Img_2857



Img_2855



Img_2860




れいちゃん、ちょっと傷をぺろぺろしちゃったらしく、治りが悪かったため、しばらくエリカラさんをつけてもらっていました。



お薬も飲んでいたので、もうすっかり傷口もキレイになって、先日抜糸も終わりました。





あとはプロフィールを作って里親さま探しのスタートです


ってことで、恒例のプロフィール写真撮影をしたんですが、れいちゃんいまいち落ち着きがなく、うまくいきません・・・






おやつで釣ってみるのですが、それくれワンワンしちゃって動いちゃうんですよね






何十枚も撮って候補に残ったのがこちら。









Img_2869



Img_2873



Img_2881









う?ん、どれもイマイチかなあ



ブラタンの子はお写真難しいんですよね




もうちょっと頑張ってれいちゃんのかわいいお写真、撮ってみようかな。うん。









ついでにおまけのキュートショット


















Img_2877















古いのか?















れいちゃん、もっとかわいく撮ってもらいな


のポチっとな


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
スポンサーサイト

category: れい

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

バーバMIKOさま

かろうじて人間に戻れたような気がする今日この頃です。
やっぱり休息って大事ですね?。。

れいちゃん、ちっちゃくて本当にかわいいんです♪
熟女の魅力全開ですよ!

はっぴー #79D/WHSg | URL
2013/08/18 21:49 | edit

No title

はっぴーさん、無事に人間に戻れましたか!?
良かった、良かった~ 


れいちゃん、イタタも無事乗り越えて
いよいよ、ご家族募集ですね~

笑顔が、とってもチャーミングですよ 

バーバMIKO #79D/WHSg | URL
2013/08/16 17:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alldogbehappy.blog.fc2.com/tb.php/778-ca460920
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop