Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » れい »ニューカマー♪

ニューカマー♪  

えー、皆さんが想像していた通りの展開になっております。
はっぴー家にニューカマー登場


Dsc_0089











ダックス♀れいちゃんです

そうそう、あんなとここんなとこに登場していたあのれいちゃんですよ~

豪さんが元気印の預かりさん宅に移動したんだから、はっぴーのシニア館にもニューカマーをお迎えしないとねってことで先日、ティアハイムに会いに行き、お名前を決めてきました。



れいちゃんのお顔は代表のブログで見たので、この名前がいいかな~。それともこっちにしようかな~。と候補を考えながらティアハイムに行きました
最終的にはお顔を見て決めようと思い、本命の“れいちゃん”ともう一個、ティアハイムへと歩いている時にピカリ と思いついたお名前を胸に、いざご対面~



どうしようかな~と迷いつつも、その場にいたスタッフに実はれいちゃんっていう名前と○○って名前で迷ってるんだよね~と話したら・・・



な、なんとその第2候補のお名前がれいちゃんの前の飼い主がつけていた名前だったんですって



前にも書きましたがれいちゃんは飼い主が処分してくださいと持ち込んだ子です。飼い主申告10歳。だから、れいちゃんの本当の名前も実はわかっています。



でもね、あえてれいちゃんてお名前にしました。
れいちゃんってお名前、10年の過去をキレイにリセットしてゼロから始めようっていう意味で 0=零=れいちゃんなんです。
それに、とってもおしとやかな雰囲気で礼ちゃんって感じでもあったんですよね。
あ、実際は意外にはちゃはちゃしてるんですけどね



本当は今週の火曜にお引越しの予定だったのですが、私の仕事があまりにも忙しすぎて、かゆくっぱ家にプチステイしてもらっていました。

かゆくっぱさん、キャバわらわらの所、お預かりありがとうございました

来週までちょっぴり仕事がバタバタしてるのでなかなか更新できませんが、これかられいちゃんの応援、どうぞよろしくお願いいたします



れいちゃん、応援しますわよ


のポチっとな


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


スポンサーサイト

category: れい

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alldogbehappy.blog.fc2.com/tb.php/779-21adae69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop