Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » わんこ »マルチの集団レスキュー

マルチの集団レスキュー  

みなさん、もういろんなブログで目にされているかもしれませんが、先日信じられないことが起こりました。



ある寒い日に川口保健所前に遺棄された子たち。



Malc



マルチーズと思われるワンコがなんと11匹も・・・。



寒い中みんなで寄り添いあっています。ほとんどの子が女の子だったそうです。歯もボロボロだったので、おそらく繁殖犬だったのでしょう。毛はもちろん、爪も伸びっぱなしだったそうです。みんな骨と皮の状態でガリガリさん。



11匹のうち、catnapで7匹レスキューしました。4匹は他団体さんが引き取って下さったそうです。



この話を聞いたとき、我が家には空き部屋があったので、もし預かりが足りなければ、と手を挙げましたがスタッフさんの頑張りでなんとか7匹みんなの行き先は決まってました。





みんな、よく頑張って生き延びてきたね。もう大丈夫。幸せさんをつかもうね。





こういうのって信じられないけど、同じ人間のしわざ。ごめんね、わんこたち。私に出来ること、微々たるものだけど。がんばるね。













スポンサーサイト

category: わんこ

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

ソラ母さま

本当にひどい。
捨てた輩を素っ裸にして放置してやりたいですよね。
この子たちの幸せをねがいます!

はっぴー #79D/WHSg | URL
2010/01/28 22:22 | edit

No title

こんなにたくさん…かわいそう過ぎます。
寒かったでしょうね。涙が出ます。
保護してくださってよかった…
こんなことする人が許せません。
もっと辛い目にあわせてやりたいです。

ソラ母 #79D/WHSg | URL
2010/01/28 15:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alldogbehappy.blog.fc2.com/tb.php/78-ce22d09f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop