Be Happy!~幸せになるために~ ホーム »  »豪さんの移動

豪さんの移動  

ピンポンパンポ??ン。







お知らせです








我が家にいた豪ですが、預かり先が移動になりました?。



移動、というか・・・まあ実を言うともともとプチ預かりでという話だったのが、のびの????びになっていて、やっと預かりさんが見つかったというのが真相でして






はっぴー家に来てすでに2ヶ月も経っていたので、このまま・・・とも思ったのですが、豪はとーっても元気な子ですし、お留守番の長い我が家ではなかなかストレス発散も出来ず、随分と可哀想な事をしました






本当のお家探しをしている沢山のアルマの子たち。どんどん引出してどんどんトライアルを決めて、という流れが美しいですが、やはり預かり宅で過ごす時間はとっても大切です




これだけのわんこがいると預かり先のマッチングも重要。会の上層部の方々がいろいろと考えてくださっています




ということで、豪の新しい預かり先はこちら?








コジ家でひと休み




これからはこちらのお家で豪さんの幸せ探しが始まります



豪、頑張るんだよ




Img_2769




どうぞ引き続き豪の応援をよろしくお願い致します











よーっし、豪の応援がんばるぜぃ


のポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

category:

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

バーバMIKOさま

お次は?
ってすでにはっぴー家の出入りを把握しているかのようなコメント(^^ゞ

もしや、なにか裏の情報が流れてますか~?

はっぴー #79D/WHSg | URL
2013/07/30 17:22 | edit

No title

適材適所・・・というのか!?

ワンズの生い立ちや性格、生活スタイルによって
預かり環境も考えなくてはならないんですよね。
沢山のスタッフさんがいらっしゃるから考慮できる事。

そのスタッフ数でも、保護しきれない現実・・・

豪は強運の持ち主!!
素晴らしいご縁をゲットすると思いますよ~ 

はっぴーさん、お疲れ様でした。
お次は? 

バーバMIKO #79D/WHSg | URL
2013/07/29 09:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alldogbehappy.blog.fc2.com/tb.php/782-563b1b3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop