Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » わんこ »大忙しの日曜日

大忙しの日曜日  

先週末は土曜が仕事だったので、日曜に犬事をつめこみました




まずは仕事の日よりも早起きして(あ、毎朝遅いがバレちゃう )けいせつさんお預かりだった、キャンディのお届けに行ってまいりました。





前回と同じ、スーパーひたちに乗って水戸へGO



お届けの様子はこちらにくわし~く載っているのでご覧ください




今回は、私もちょっと予定があるし、けいせつさんも夜からお仕事なので、寄り道せずにとっとと東京に帰ってきました




その後、上野から向かったのはティアハイム。




この日はオープンシェルターで里親会もやっていたのですが、そのお手伝い・・・ではなく、この子に会いに行ってきました。



Dsc_0074




アルマの最新引取り情報にも掲載されていたダックスのおばあちゃんです。

この子は飼い主の引越しが原因でセンターに持ち込まれた子。

飼い主申告は10歳。。。




10年一緒に暮らしてよ?なんで殺してくださいってセンターに持ち込めるよ




この子のことは代表もブログで紹介しています。




申告10歳ということですが、とても元気な子で、ソファーにはぴょんぴょん飛び乗るし、ざ・シニアという感じではありません。
お顔に白い毛がでているので、とってもおばあちゃんに見えますが、しぐさはまだまだガールですよ


シニア好きのはっぴーはメロメロでした。

あ、この日こなつちゃんと一緒にティアハイムに来ていたはちべぇさんもこのおばあちゃんダックスさんにメロメロ


ダックス好きのハートをがっちり掴む魅力あふれるダックスさんなのです





おまけ。




先日、わんずたちをドッグランに連れて行こうと車にのり、ウインカーを出そうとしたら、ふにゃりと変な感触と共に・・・




Dsc_0060



ウインカーレバーが折れました

こんなことある?

初めての体験でびっくりしました。
また諭吉さんが飛んでいく…


ちなみに、その後気合いでわんずをドッグランに行って遊ばせました。着いたら真っ暗で写真は撮れませんでした…






しかしいろんな出来事が起こるわね


のポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
スポンサーサイト

category: わんこ

tb: 0   cm: 4

コメント

No title

麦酒さま

まったくねぇ。
信じられないですよねえ。

はっぴー #79D/WHSg | URL
2013/07/24 22:52 | edit

No title

LaMu☆さま

先日はお疲れさまでした!
マーブルさんもとーってもおとなしくていい子でしたね!
早く本当の家族をみつけてあげないといけませんよね♪
お互いがんばりましょう!

はっぴー #79D/WHSg | URL
2013/07/24 22:52 | edit

No title

ほんとにねぇ…
ねぇ…(・_・、)

麦酒 #79D/WHSg | URL
2013/07/24 22:34 | edit

No title

はっぴーさん、日曜日はお疲れさまでした!
ご挨拶ができて嬉しかったです(*^^*)
この女の子、本当~に可愛かったですよね☆
人懐こくてお膝にベッタリ♪
ソファでかくれんぼしたり♪
元気いっぱいの姿に私もメロメロでした(笑)
年齢を聞いてびっくりしました!おばあちゃんだったとは!
10年も一緒にいたのに、本当になぜ…。こんなに可愛い子を…。怒りで言葉が出てきません。
この子には、もっともっと、今まで以上に幸せになって欲しいですU^ェ^U

LaMu☆ #79D/WHSg | URL
2013/07/24 06:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alldogbehappy.blog.fc2.com/tb.php/783-59950237
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop