Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » わんこ »七夕のプチ旅行

七夕のプチ旅行  

先週末の七夕の日、はっぴーはプチ旅行



ま、日帰りなんですけどね~





まずは上野に出て・・・



Dsc_0015



この電車に乗りましたよ
上野でいろんな駅弁を物色したけど、結論、高い。ということでふつーに海苔巻やら焼きそばやらを買いこみ出発





あ、残念ながらちと用事があったのでルービーはお預け。残念



Dsc_0016



んでのんびりランチを食べながら到着したのは・・・



Dsc_0018



水戸です
上野から特急で1時間。
あっちゅうまに着きました。

そんで、いろいろとあったんですが、というかそれが今回のメインなんですけど、先にその後のお楽しみを紹介しちゃいます





水戸で用事が終わった後、今まで茨城に何度も来ているのに一度も立ち寄ったことがなかった鹿島神宮に行ってきました







Dsc_0019_2





結構、というかかなり歴史ある神宮さんなのですが、週末なのに人がいない・・・




あれ?こんな感じなのか?





ま、でも神様には敬意を表し、お願い事もちゃっかりしてきました。




しかしこの歳になってお願い事が全部犬事ってどゆこと







この神宮さんは、鹿島っていうだけあって、鹿さんがいるということでご挨拶をしに行ってきました。







Dsc_0022_2







しょぼ。






は。いかんいかん。ご利益がなくなる。。。






そんで参拝をしたあとは、もう待ちきれない、コレ










Dsc_0024_3






Dsc_0025_2







は?、超絶うまかったっす、久しぶりの焼肉











Dsc_0029_2







あ、ヤバい。豪さんのアピールが・・・。




ごめんごめん。許してちょ。





だって、この茨城ツアーはね、けいせつさんちのキャンディのお見合いだったのさー





ま、鹿島神宮がでてきたあたりで気付いた方もいらっさるとは思いますがね




で、メインのお仕事?のお見合いはバッチリの出来で、見事トライアルへと進むことにになったキャンディです







先住さん(リンちゃん )ともすっかり打ち解けて?この通り。













20130704_077




幸せ探しのお手伝いをして来たから許してね?




キャンディ、幸せになるんだよ?




そして、けいせつさん、何から何までありがとうございました m(__)m







キャンディおめでとう


のポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


category: わんこ

tb: 0   cm: 8

コメント

No title

バーバMIKOさま

うん、キャンディは幸せになってもらいますよ!
先住リンちゃんともきっと仲良しになれると思います。
ご縁が繋がるのは本当に嬉しいです♪

はっぴー #79D/WHSg | URL
2013/07/17 00:19 | edit

No title

けいせつさん




「やっぱり」って書いた?

はっぴー #79D/WHSg | URL
2013/07/17 00:17 | edit

No title

みそちぃさま

けいせつさんにフレッシュひたちに載って行きます!
って言っていたのに、いざ乗るだんになってスーパーひたちということが判明。
あー、そうよね。フレッシュじゃないものね。
と一人落ち込んだのはナイショです。

神様にお願いするのはいつも犬ごと。
ようちゃんが健康でありますように。
豪にすてきな家族が出来ますように。
キャンディが幸せになりますように。
ついでに私も幸せになりたいな?
なんつって(笑)

はっぴー #79D/WHSg | URL
2013/07/17 00:16 | edit

No title

そう!
駅弁って結構お高い・・・ 

豪君の半グレ写真。
これ1枚でも、かなりアピール度高いですよ~ 

そしてメインの記事は・・・
あっ、もうけいせさんとこで見ちゃった!!
お嬢様犬リンちゃん、どんな風に感化されるのかが楽しみですね。
キャンディもお姉ちゃんが出来て嬉しそうだし 

みんな幸せになれるね 

バーバMIKO #79D/WHSg | URL
2013/07/16 10:46 | edit

No title

みそちぃさん

フレッシュはたちって当たり前やん、ハタチなんだから…などとボケていたら、はっぴーさん、やっぱりスーパーはたちの方に乗られたようですよ。

super…超えてるって意味ですね。
大人ってことだな。

あれ、ヤバイ?これ、空気おかしくなっちゃった?
逃げろ!
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

yogaさん、ありがとうございますm(_ _)m

けいせつ #79D/WHSg | URL
2013/07/13 23:50 | edit

No title

祝☆キャンディのトライアル♪

上野発の電車はスーパー(フレッシュ)ひたちでしょうか?私は何度もお世話になってます~。

鹿島神宮で、ご自分のことはさておき、犬事のお願いのみされたんですね

そんなところが、はっぴーさんが犬の縁結びの神様みたいな人だと思えてしまいます…。

みそちぃ #79D/WHSg | URL
2013/07/13 15:54 | edit

No title

yotaさん!

おめコメありがとうございます!
私もリンちゃんってちょっとびっくりしました。
とってもおしとやかでかわいい子でしたよ?。

次は豪(GO)!!といきたいものです。
が、なかなかねえ・・・(笑)

はっぴー #79D/WHSg | URL
2013/07/13 00:44 | edit

No title

キャンディ、おめでとう!
先住犬がリンちゃんなんて
ご縁があるんですねぇ。
はっぴーさん、お疲れ様です。
お次は豪くんだな、きっと!!

yota #79D/WHSg | URL
2013/07/12 12:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alldogbehappy.blog.fc2.com/tb.php/785-026824ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop