Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » てん »天ちゃんとアンディ

天ちゃんとアンディ  

梅雨明けしたと思ったら、すでにこの猛暑。
まったく、困ったものです



おうちでは冷房フル回転。
わんこたちは快適なお留守番タイムですね。うらやましい。。



我が家の卒業っこの天ちゃんとアンディの里親様からいつも素敵なお便りを頂いています
いつも読みながらニヤニヤしちゃうはっぴーです



どんなメールかといいますと・・・





こんにちは~。


 


今日は夕立で出ばなをくじかれたのでお出掛けを取り止め(ヤボ用だったので)メールをする事にしました。




PCの前に座ると集まってくる2わん。


エアコンをつけているとはいえ、さすがに2わんくっ付いて膝の上にのるのは暑かろう(=来ないだろう)と思いきや・・・


来た!!2わんシッポをフリフリ集合!!






天ちゃんをお腹の上にアンディを太ももの上にのせてメールしています(あっつぅ!!)


 


我が家に来て初めての大きな雷。


さてさて反応は・・・ノーリアクションでした。


春にお散歩中に夕立にあい、ショッピングモールの駐輪場で雨宿りした事がありましたが、周りにたくさんの人がいたので愛想を振りまくのに忙しく(笑)雷への反応は全くわかりませんでした。


 


今もゴロゴロ、ビリビリ、バリバリ雷鳴が轟いていますがお腹と太ももで2わんともおやすみ中ですZZZ...


天ちゃんにいたってはすぴーすぴーのいびき付きです(笑)


 


今日の写メは梅雨明けをしてベランダで甲羅干し(亀さんじゃないか・・・)日光消毒中?!の2わんです。


天ちゃんのでこっぱち具合、アンディのお鼻に太陽のスポットライト♪


Ts3l0334_2



Ts3l0331






ふふふふ・・・ 幸せってこう言う事?と思うひと時です。


 


2わんとも食欲もあり、クソ暑い中(失礼!)お散歩も楽しみにしています。


これから夏本番!!2わんの体調に留意して元気に過ごしますね♪


 


またご報告致します。


お二人ともおからだご自愛くださいませ。

K







は~幸せ者の天とアンディです

ホントにKさまのおうちに婿入り出来てよかったと心から思います。

豪、あとに続かなくちゃだよー!



Dsc_0047






豪にも素敵なご縁があるよ


のポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
スポンサーサイト

category: てん

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alldogbehappy.blog.fc2.com/tb.php/786-8a76882e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop