Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » ソラ »ソラさんからの幸せ報告♪

ソラさんからの幸せ報告♪  

なんだか最近て寒いけれど、ちょっぴり春の匂いがしませんか??気のせいかしら



ぽかぽか陽気の中、心もあったかくなるお便りが届きました 去年、海の見えるおうちの子になったソラさんから幸せ便りですよ~





この前私が帰ってきたときに嬉しくて突進してきたのですが、勢いあまって私に激突してはねかえって仰向けに倒れました(クッションの上だったからよかったですが)



びっくりしましたが仰向けに倒れながら鼻鳴らしてしっぽふりつつうれしょん飛ばしてくれました(笑)



かわいいんですけどソラちょっとアホっぽいです(笑)



テンション上がるとくしゃみ止まらないのがかわいいんですが顔が果てしなく不細工になります(笑)



ほんまかわいい息子で○○さん(はっぴーです)とCATNAPさんには感謝しております



散歩に行くと、近所にはクリームがいないので同じダックス飼いさんからは可愛いと大好評で、ちょっとアイドル化してます(笑) おとなしくてお利口にしてるのでよく散歩中のお年寄りに撫でてもらってます



わんこには吠えますが小田原にしっかり馴染んできたソラさんです













むふふふ









すっかりソラさんマジックにかかりまくりの里親様です



そしてかわいいお写真もいっぱいいただいてますよ~







100115_2139010001 100121_1021010001 100122_175302





ってソラさんゴロンばっかりですね  かわいいわ~~。



どんどん毛が伸びてふわふわワンコに変身しつつあるソラさんでしたー。







ちょっとおまけの我が家のリンさん。お留守番の最中にゴミ箱をひっくり返し、母ちゃんの昼ごはんのマックの袋を首にかけたまま「おかえり~」とお出迎えしてくれました・・・。



まったくいくつになってもアホなんですから



100123_221032











スポンサーサイト

category: ソラ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alldogbehappy.blog.fc2.com/tb.php/79-1d143c71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop