Be Happy!~幸せになるために~ ホーム »  »豪はデキる男になりつつあります

豪はデキる男になりつつあります  

なんだかすっかりご無沙汰しております。





仕事が忙しいといいつつ、先々週末は我が家の卒業っ子のてんちゃんや、一緒のお家に行ったアンディ、それにチャミさんの同期のくるみ(仮名:ちぢみ)と会うというミッションをこなし(詳しくはこちらで~)、さらに先週末は豪にとっての初里親会に参戦してきました




里親会での豪はというと・・・




拍子抜けするほど良い子でした

豪をチェックしてくださっている方なら、ん?と思われているかと思いますが、ALMAの募集枠のプロフィールにはこんな1文が。



・少しわがまま気質ですが、人間側がうまくコントロールできるレベルです。



そう、豪はワガママなんです
そのワガママというのは、まあわかりやすいのですが、食べものを取られそうになると、う~~~~~。
この場所にいたいのに、動かそうとすると、う~~~~~。




簡単に言うと、自分のやりたいことを邪魔されたりすると怒るんですよね~。
今のところ、私はう~っと言われたら知らんぷり~という対応をしているせいか、実際に噛まれたりはしていないですし、最近はう~~って言ってても、本気で怒っている感じでもありません。
たぶん、もう少し信頼関係が出来れば、う~~の回数も減ってくるんではないかなと思っています。

話は長くなりましたが、こんな豪なので、里親会で良い子にしていられるのか、少々心配でもありました。
ただ、前週にお会いした、かゆくっぱさんやみそちぃさん、けいせつさんなど、初めましての人間に対して、おなかごろ~~~~ん、ってしていたので、人間には大丈夫かなーとは思っていました。

果たして、里親会でも得意のごろ~~~~んを披露し、かなりのアピール力
はっぴーはびっくりしたよ~。
キミ、里親会向きの性格だったのね

わんこにも相性があるのか、ガウガウいっちゃうことがあるんですけど、たまたまなのか、里親会では普通にご挨拶ができて、とってもいい子な豪でした。


里親会ではYumiさんが写真をバシバシ撮ってくださっていたので、かわいい豪をペタ




Img_0150_2





Img_0080_2





Img_0146_2





Img_0157





う?ん、男前な豪さんです



早く豪にもステキなご縁がありますように?














う?って言ってちゃダメよ


のポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ










スポンサーサイト

category:

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

けいせつさん

だって私、写真一枚も撮ってないんですもの。
ざ、他力本願ですがな(笑)

はっぴー #79D/WHSg | URL
2013/06/24 14:17 | edit

No title

詳しくはこちら…ってどちら?

と思ってポチッとしたら
自分のうちに飛ばされたw(゚o゚)w

けいせつ #79D/WHSg | URL
2013/06/18 23:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alldogbehappy.blog.fc2.com/tb.php/791-04563ef1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop