Be Happy!~幸せになるために~ ホーム »  »そしていつもの日常

そしていつもの日常  

ドタバタで海外出張を終え、無事に豪をお迎えに行ってきました。
すでにすっかりくつろぎモードの豪さんです



さて、ちゃんと豪のアピールをしていかねば、ってことで早速プロフィールの見直しと写真撮影をしましたよ。






こーんなお顔や・・・


Img_2812






こーんなお顔もかわいいのだけど・・・

Img_2817



最終的に決定したのがこちら。




Img_2794



お口は閉じた、おすましバージョンの豪です
かわええやろ?

こうして見ていると、まさかこの子があんなことやこんなことをするなんて、想像もつかないわよね?w





あ、そうそう。
今週末の里親会にも参加予定なんざんす

201306072016157ed

詳しくは、コチラをご覧下さい。


里親会に行くのもかなり久しぶり?。
是非、生豪に会いに来てくださいね






生豪に会ってみたいわん


のポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


category:

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

バーバMIKOさま

ホントに豪に会い来ていただいちゃって、ありがとうございました!
私の方が嬉しくなっちゃいました♪

はっぴー #79D/WHSg | URL
2013/06/24 14:15 | edit

No title

どの画像も素晴らしい!!
素直でお利口さんな少年のようですね~

えっ!?
言い直すんですか?

はい、はい・・・
素直でお利口さんな少年ですね 



実物に会いたくなっちゃったな!

バーバMIKO #79D/WHSg | URL
2013/06/14 21:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alldogbehappy.blog.fc2.com/tb.php/792-e8a9e9bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop