Be Happy!~幸せになるために~ ホーム »  »まさかの展開

まさかの展開  

どもども。
相変わらず忙しくしているはっぴーです



先日、プチ預かりってことでかわいいぼっちゃまがいらっさいましたが・・・


Img_2660


ちょいちょいちょい。
顔が変形しすぎて誰だかわかんないって


ちゃーんとかわいいお写真をのせましょうね



Img_2768


ほら?。なんたるいいオトコ
そうそう、あの豪くんですよー。

いろいろあって、我が家でご縁探しをすることになっちゃいました。
みなさま、どうぞお見知りおきを?

しばらくブログさぼってたから、頑張って更新しないとな?。



Img_2769



あ、はい。
頑張らせていただきます。。。



つーことで、上から目線の豪の応援、どうぞよろしくお願い致します






いよいよ再始動なのね


のポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


スポンサーサイト

category:

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

バーバMIKOさま

洗面器豪・・・(笑)
さすがに我が家では毎晩の足湯はムリですが、まあのんびりと過ごしてもらいたいと思っております。

応援、よろしくお願い致します!

はっぴー #79D/WHSg | URL
2013/06/12 23:04 | edit

No title

レディ ゴォ~♪
勢いで(笑)通い続けているうちに
洗面器ワンコの豪くんの可愛いさに
ほぇ~~となってしまいましたよ 

上から目線が楽しみだわぁ 

バーバMIKO #79D/WHSg | URL
2013/05/31 15:04 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alldogbehappy.blog.fc2.com/tb.php/794-b0960609
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop