Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » アント »ブラタンくん移動しました?

ブラタンくん移動しました?  

かわいい  



と話題騒然のブラタンダックスくんですが、我が家をあっという間にスルーして、本預かりさんのお宅へと移動しました?


先日、ダックス♀ベルちゃん改めにこちゃんのお預かりをして頂いた、レディさんのお家へ

レディさん、男の子と暮らすのは初めてなんだそうな。
ダックスの男子は甘えん坊でベッタベタでかわいいんだよね?。

あ、中にはそういうのがウザイ、とおっしゃる方もいるようなので、これは完全に好みの違いなのかもしれません


ブラタンくん、さっそく自由にしているみたいです
ステキなご縁に繋がりますように。
応援、よろしくお願い致します






自由なアナタが大好きよ


のポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


スポンサーサイト

category: アント

tb: 0   cm: 1

コメント

No title

そうでしたか。
!!!!!・・・と、早とちりして申し訳ない(汗)

ダックス♂らしい甘えん坊なのかな?
そこが良いんだけどなぁ~
ウザイ時は、思いっきり叱り飛ばせるし。

「うるさいってばぁ~♪」
とナデナデしながら・・・ね 


豪くんの応援、がんばりま~す!!

バーバMIKO #79D/WHSg | URL
2013/05/14 09:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alldogbehappy.blog.fc2.com/tb.php/796-61bbfee2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop