Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » りんよう »ひとくぎり。

ひとくぎり。  

今日、4月20日はリンの四十九日でした。
なんか、リンが行ってしまったのはものすごく昔のような気がします。



リンについては、いろんな方から心配して頂きましたが、自分の中で気持ちの整理をつける時間があったこと、出来るだけのことをしてあげれたこと、そしてこの腕の中でそれほど苦しむ姿を見る事なく見送れたことなど、後悔することが少なかったせいか、想像以上に心穏やかに過ごせています。



突然一人っ子になったようちゃんが、なんだか寂しそうで、もっと私がしっかりしなくちゃと思ったことも大きな要因だと思います。



もう、リンは虹の橋のふもとにたどり着き、我が家の先住さんたちや、ロジーや、アルマの子たちと合流して、楽しく過ごしていることでしょう。



それなら、私も前にすすまないといけませんね。


まだまだセンターにはお迎えを待っている子がたくさん。
特にダックスがたくさん

ようちゃんのリハビリ?のためにも、はっぴーのリハビリ?のためにも、なによりわんこのために、預かり再始動ですかな。

よし。がんばろう






スポンサーサイト

category: りんよう

tb: 0   cm: 6

コメント

No title

ラヴィ母さま

え?っと、ラヴィさんの熱烈歓迎ぶりは半年くらいに一度がいいくらいですかね(笑)

でもお心遣い、本当にありがとうございます。
ラヴィさんも赤ちゃん返りしているから、うちでは寂しくて泣いちゃいますよ?

はっぴー #79D/WHSg | URL
2013/05/02 01:43 | edit

No title

バーバMIKO さま

今でもたまに、自宅に帰ったとき、リンよう、ただいま?と言ってしまうことがあります。

ようちゃんの名前だけを呼ぶことが、とても寂しく感じもします。

時間が解決してくれますよね。

いまでも、これからもずーっと心にはいるのだから、寂しくなんかないんですよね。

はっぴー #79D/WHSg | URL
2013/05/02 01:41 | edit

No title

けいせつさま

いまごろ、リンは楽しくやっているかな?と考えてしまいます。

毎日リンやロジーのことを思い浮かべます。
それでいいんですよね。

はっぴー #79D/WHSg | URL
2013/05/02 01:39 | edit

No title

ブログ拝見してました。

あまりにもびっくりして、ショックで悲しくて、言葉さえみつからないままでした。

リンちゃんのご冥福をお祈りします。

でも、はっぴーさんがやれることをしてあげれて後悔も少なかったとおっしゃっていたので一安心しました。

リンちゃんも元気なはっぴーさんをお空から見守ってることだと思います。

もし寂しかったらラヴィさんもはっぴーさん家にお泊りしますよ。ラヴィさん甘えん坊だから、ずっとはっぴーさんのそばにいてきっと癒してくれると思います。そして笑わしてくれると思います。

預かり活動の再開、陰ながら応援してます!!!

ラヴィ母 #79D/WHSg | URL
2013/04/23 00:24 | edit

No title

今は、すっごく前のことのように思えても
そのうち、ついこの間のように思えてくると思います。

リンちゃん、安心してますよ~
きっと、はっぴーさんのことを心配していたはずだから。
昨日は、はっぴーさんの背中に鼻を押し付けてから
お空の彼方へ向かったと思います。



亡くなった方の魂は
その方を偲び、思うとき
必ずそばへ来てくれている・・・

そう言われた事があります。

だから、リンちゃんの思い出話をして
泣いたり笑ったりしてあげてくださいね。


ふれぇ、ふれぇ~ はっぴーさん 

バーバMIKO #79D/WHSg | URL
2013/04/21 15:52 | edit

No title

四十九日は、一緒にいた時間と、お別れしたあとの時間を繋ぐ、大切な時間ですね。
リンが旅する時間。
はっぴーさんが次の支度を整える時間。
リンもどうやら到着したようですし、
はっぴーさんもどうやら整いましたね(^^)

けいせつ #79D/WHSg | URL
2013/04/21 15:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alldogbehappy.blog.fc2.com/tb.php/798-2244de16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop