Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » わんこ »忙しい日々です

忙しい日々です  

預かりっこがいないのをいいことに、すっかりブログを放置しております



2月あたりから新しい仕事のプロジェクトが始まり、なんだかすっごく忙しい日々を過ごしています。





週末はまるっと休めることは少なく、仕事をしながらアルマのコーディネーターとしてメール対応やお見合いやお届けなど、なにかと忙しくしています

もちろん、わんこが幸せになることは嬉しいことなので、自分の時間や仕事の合間をぬいながらの作業ですが、なんとか自分に出来ることをと頑張っているのが現状です。



でも、そんな中、理不尽なことが起こったり、気持ちの通じないことが起こったりすると、がっくりと来ちゃうことがあるのも現実。




こういうボランティアは「仕事」ではないし、自分に無理のない範囲で出来ることを、と思っていますが、ひとつの命を救いたいという気持ちはもちろんあり、そこのバランスをとるのはなかなか難しいですよね。


一日も早く殺処分がなくなる世の中になればいいのに。


今までの私の頑張りが、少ないけれど数匹の命を助けたことを誇りに、ブレないように活動をしていきたいなあと思う今日この頃です。


スポンサーサイト

category: わんこ

tb: 0   cm: 8

コメント

No title

アンジーままさま

お気持ち、ありがとうございます!
体力には自信がありますが、意外に打たれ弱いんですよね(笑)

でもわんこのためなら強くならないとです!

はっぴー #79D/WHSg | URL
2013/05/02 01:44 | edit

No title

はっぴーさん

どうぞ体調を崩されないよう、お気をつけください。

アンジーまま #79D/WHSg | URL
2013/05/01 16:55 | edit

No title

あーささん

そーよね、そーよね。うん。
コーディした子が突然亡くなってしまったり、ちょっと凹んでしまった。。。

でも、今出来ることをしないと、それこそ後悔しそうだもんな。
わんこ大好き。わんこの為に出来ることをしていきたいなあ。

はっぴー #79D/WHSg | URL
2013/04/14 10:08 | edit

No title

のりたまさま

ぷぷぷ。^m^
あのシンクロですね?
JOYさんも、あのフリマで私がお持ち帰りしなかったら、のりたま家にいないかもしれないんですよね…。
そう考えると、小さなこと一つ一つが運命のような気がしてきます。

もしかするとJOYが私たちを誘導?したのかもしれませんね(笑)

はっぴー #79D/WHSg | URL
2013/04/14 10:04 | edit

No title

はぴ子さん

これからも頑張ろう!頑張り方は人それぞれですよな!!!
たくさんの卒業っ子もロジーさんもリンちゃんも、はぴ子さんの幸せとこれからの頑張りを祈ってまっせ~(プレッシャー(笑))。

あーさ #79D/WHSg | URL
2013/04/12 23:34 | edit

No title

はっぴーさんに助けられたワンコが今、横でオットと同じポーズで寝てますよー。
まるでここで生まれ育ったようです。
はっぴーさんの紡いでくれた赤い糸のおかげです。

のりたま #79D/WHSg | URL
2013/04/12 02:15 | edit

No title

ももいろさん

こんにちは?♪
なんかダウンな記事書いちゃってスミマセン。
ココ最近、凹む事がたくさんあって。。。

でもやっぱり私たち一人一人の行動にかかっているんですよね!
がんばらないと。

ももいろさんもステキなボランティアを始められたんですね!
ゼロとイチはぜーーーーーーーんぜん違います。
一歩踏み出す勇気の背中を押せたのなら本望。
お互い、がんばりましょうね!

はっぴー #79D/WHSg | URL
2013/04/12 01:58 | edit

No title

はっぴーさんの活動本当にすごいと思います。
私は、独り身でさらにうちのワンが失明してしまったこともあり、お預かり等の活動も何もできずにおりましたが、自分にできることからしようと思い、先日ボランティア保険に入り、まずは被災したワンにゃんたちのお世話を始める一歩を踏み出したところです。
ハッピーさん始めアルマの活動をされているみなさんの活動をこうしてブログで知ることで、わたし自身突き動かされ、一歩を踏み出した勇気&元気を頂いております!
それをお伝えしたくてコメントさせていただきました^^
私なんかまだまだ足元にも及びませんが、1匹でも幸せに暮らせることを願って、頑張りたいと思っています。
ハッピーさんの頑張りが、ちゃんと実を結び、じわじわと広がっているんですよ~♪

ももいろ #79D/WHSg | URL
2013/04/11 10:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alldogbehappy.blog.fc2.com/tb.php/800-2aeeaf76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop