Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » てん »てんちゃん通信

てんちゃん通信  

なにやら今年はへんな天気が続いていますね。
大雪が降ったり、強風が吹いたり、3月に夏日だったり・・・。
もう桜まで咲き出したそうな



ちょっと寒くなってくれないと、お花見を3月中に開催しなくちゃいけなくなるねえ。ま、桜が咲いたらめでたいってことでどっちにしろ飲むんですけどね



さて、はっぴーがブログを放置している間には、いろいろと犬事が進行しているのですよ?。
けっしてサボっているわけではないのだ

はっぴーがこんなことしてたのね?の情報はコチラコチラコチラでどうぞ?


そして、本当に頻繁にメールをくださるこちらの方から、心温まるメールを頂戴しましたのでご紹介


はっぴー様、けいせつ様

こんばんは。

前回の近況報告から少し間があいてしまいましたが2わんとも元気に過ごしています。



はっぴーさんもようちゃんも何だか物足りないと感じる毎日をお過ごしかとおもいます。

私は未だに先住猫さんの名前を口にすると・・・号泣します。へたれと呼んでください(笑)

たぶん一生へたれだと思いますがそれでいいと思ってます。



けいせつさんは新しい生徒さんをむかえ、受験に臨んだ生徒さんを送り出しと、まさに出会いと別れの
胸キュンの春ですね。

お疲れ様でした。生徒さん達はけいせつ先生と出会えて幸せですね。




今回の写メは3月16日に戸田市の道満グリーンパークに遊びに行ったものと、その夜の2わんの愛くるしい寝顔です。


Ts3l02610001






道満グリーンパークはとても広くて、様々なイベントが行われ、16日には自転車レースが開催された様で賑わってました。

ドッグランもありましたが、狂犬病ワクチン接種証明書の提示が必須という事で柵の外から見るだけになってしまいました。下調べをしたのに持って行くのを忘れたのでした。。。

バカ!バカ!夫婦でバカ!!




最近はお留守番時のイタズラも減り大人のイケワンの魅力をこれでもかと前面に押し出してきます(笑)


「いい子ね。」と言うと、てん君はどっかり膝にのり肩に前足かけ~のベロベロ攻撃で、アンディ君はむ゛ぅ~ん゛ぅ~と囁き~の腹見せ攻撃で、悩殺します(笑)かわいさ∞です。




三寒四温とはよく言ったものでここのところその通りですね。

お二人ともおからだご自愛くださいませ。




ふふふ。
そうです。てんちゃんとアンディの里親さま、Kご夫妻からのお便りなんです?

てんもアンディもとっても幸せそう。
このアンディの笑顔ったら・・・ううう。


泣いてまうやろ??


本当に卒業わんが幸せに暮らしていることが、私たち預かりにとって何よりも幸せで嬉しい事です

んで、Kさまの文中にあった、「愛くるしい寝顔」ってやつをご紹介しましょう

まずはてんちゃん。

Ts3l0199


いや?ん。愛くるしい




で、アンディは?

















Ts3l0232


オヤジか?

これ、見たとき一人で爆笑しましたわ

いいな?、幸せそうだな?。

Kさま、また 爆笑 愛くるしいお写真、お待ちしてますね



スポンサーサイト

category: てん

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

バーバMIKOさま

あまりの遅レスですみません。。。
てんもアンディも本当にステキなお家に婿入りしました。
Kご夫妻はてん&アンディから大きな幸せを。
わたしはKご夫妻から大きな幸せを。
そしててん&アンディはKご夫妻からでっかい愛情をもらっています。

幸せのスパイラルですね!
もちろん、バーバ姉さんも仲間入りしてください!
チームダックスなんですもの♪

はっぴー #79D/WHSg | URL
2013/04/12 01:49 | edit

No title

はい!
爆笑の輪に私も加えてくださいましな~ 

アンディ、素晴らしい生活を送っているような・・・
なんだか羨ましくなってきたぞぉ!

てんちゃん、文字通り愛くるしい寝顔ですね。
まるで貴公子のようだわ!


ふたりの穏やかで幸せな日々が伝わってきて
私まで幸せ気分~♪
ありがとうございます 

バーバMIKO #79D/WHSg | URL
2013/03/22 10:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alldogbehappy.blog.fc2.com/tb.php/801-606c7304
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop