Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » わんこ »3月9日は

3月9日は  

今日はロジーさんの月命日。
そして、リンの初七日です。



重なってるなあ。



ロジーが天使になってもう1ヶ月か。早いな。
リンが旅立って1週間か。そんなしか経ってないんだな。



なんだか、色んな事が起っていて身体や頭がついていきません



リンをお空に帰した日。
こんなお客様が・・・



130306_220602


はい。チャミさんです
里親さんのみそちぃさんが、はっぴーとようちゃんだけだと寂しかろうと、チャミ嬢を送りこんで下さいました

チャミはまんまとその大役をつとめ・・・来た早々からソファーで爆睡し・・・


130306_235241_3


ちょっと引き気味のようちゃんとベランダでひなたぼっこをし・・・







130308_104541



家中を走り回り、ご飯ではぴょんぴょん跳ね、そりゃーまー、台風のようなイキオイでまわりを振り回してくれました

でも、そのお陰で気持ちがほっこりしたのも事実。
みそちぃさん、お気持ちありがとうございます。
みそちぃさんも初めてのお泊まり保育でさぞかし心配でしたでしょう。

愛娘、チャミを今日みそちぃさんにお届けしてきました。お土産つきで

さて、おもしろいことになりそうです





category: わんこ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alldogbehappy.blog.fc2.com/tb.php/802-252e15bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop