Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » りんよう »ありがとう

ありがとう  

今日、うちのリンが息を引き取りました。
14歳と4ヶ月でした。



私の腕の中で看取る事が出来ました。



リンがこの日を選んだんだね。



心配してくださっていた方に連絡をすると、今日の今日なのに沢山の方が来てくださいました。また、メールでも励ましのお言葉、お悔やみのお言葉を沢山頂き、本当にありがとうございました。
ブログの向こう側で応援をしてくださった皆様も本当にありがとうございました。



そしてリン。
うちに来てくれてありがとう。
病気と闘ってくれてありがとう。
最期を看取らせてくれてありがとう。

最期の最期まで親孝行のリンでした。

もう少しだけ一緒にいたいと思います。









category: りんよう

tb: 0   cm: 6

コメント

No title

きんときさん

リン、本当に頑張りました。
本当に親孝行な娘です。

一生、私の大事な娘です!

はっぴー #79D/WHSg | URL
2013/03/07 16:34 | edit

No title

あんじーままさま

どの子も必ずお別れがきますよね。
それがイヤだから、動物を飼うのは…という方がいますが、それ以上に幸せをもらえると思うんです。

レイラさんもアンジーさんもたくさん幸せをくれるのだから、いっぱい愛しかえさなくちゃですよね!

はっぴー #79D/WHSg | URL
2013/03/07 16:33 | edit

No title

yotaさん

ありがとうございます。
リンは本当に頑張ってくれました。

今頃は、むこうで元気に走り回ってるかな。

yotaさんにも会ってるかもしれませんね。

はっぴー #79D/WHSg | URL
2013/03/07 16:31 | edit

No title

はっぴーさん(;o;)今新幹線です!涙が止まりません(ToT)リンちゃん!頑張りましたね!はっぴーさんの腕の中で安心して天使になれたと思います!ロジーさんもリンちゃんもはっぴーさんの子で幸せね☆安らかに☆☆☆

きんとき #79D/WHSg | URL
2013/03/05 17:32 | edit

No title

はっぴーさん
何も言葉が見つからなくて、ただただ悲しいです。

忙しくしていて、なかなかブログを拝見出来なくて、ロジーくんのこと、リンちゃんのこと、涙が止まりません。

お陰様でレイラもアンジーも元気ですが、いずれ看取ってあげなければならない時が必ず来ます。

はっぴーさんの腕の中で看取ってあげられて良かったです。

リンちゃんも、はっぴーさんも、お疲れ様でした。

ご冥福をお祈りします。

あんじーまま #79D/WHSg | URL
2013/03/05 10:34 | edit

No title

リンちゃん、お疲れ様でした。

これからもはっぴーさんとようちゃんと見守っていてあげてね。

はっぴーさん、お疲れ様でした。
最期は一緒にいられて良かったですね。

何も言葉が無くて・・・ごめんなさい。

リンちゃんのご冥福をお祈り致します。

yota #79D/WHSg | URL
2013/03/05 09:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alldogbehappy.blog.fc2.com/tb.php/805-0c241b72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop