Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » わんこ »でっかい贈り物♪

でっかい贈り物♪  

先日、ピンポーンと荷物が届きました。
いつもいつも保護犬のことをご支援くださっているバーバMIKOさんからです



数日前にバーバMIKOさんから、とってもお買い得のカドラーを見つけたので、お送りしますね、というご連絡を頂戴していました。



いつも本当にありがとうございます



は~い  といそいそと宅急便のお兄さんを出迎えたのですが、扉を開けたらそこには壁が…。


Img_2558



いえね、確かにバーバ先生から、梱包が大きいのですが…と連絡はいただいていたのですが、予想以上のでかさにア然




箱を開けてみると、こーんなにたくさんのカドラーが入っていましたよ



Img_2561



ロジーが我が家にいたころ、リンとようとロジ―が一緒に入ってくれるかなって思ってくださり、大きめのカドラーも注文されたそうです。



残念ながらロジーが使うことはないけれど、リンとようにも使ってくださいねと大きめカドラーも送ってくださいました。



カドラーって意外に汚れちゃったり、洗濯じゃぶじゃぶしたりと、実は消耗品なので本当に助かります



もちろん、近しい預かりさんにもお分けして保護わんの為に使わせて頂きたいと思います。
バーバ先生、お気持ち本当にありがとうございました



ちょっといろいろあって、しばらくは預かりが出来ないかもしれませんが、はっぴー家の新人さんにも使ってもらえたらいいな




あ、もちろん保護犬がいなくなることが一番なんですけどね~。





素敵なカドラーよかったね


のポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
スポンサーサイト

category: わんこ

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

バーバMIKOさま

いやいや、本当にありがたいプレゼントでした!
早速、ティアハイムや近隣の預かりさんに使って頂くよう
手配しました。
本当にありがとうございます!
またよろしくお願い致します!   ってあれ?(笑)

はっぴー #79D/WHSg | URL
2013/02/26 02:23 | edit

No title

大きさも考えずに・・・
申し訳ありませんでした 

我が家に届いた梱包を見て
「あら大変!」と思ったものの
既に発注済でしたので(汗)
それでも喜んでいただければ本望です!

けいせつさんから教えて頂いたニッセン。
我が家のワンコ達も恩恵に与っておりまする~

バーバMIKO #79D/WHSg | URL
2013/02/24 11:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alldogbehappy.blog.fc2.com/tb.php/807-e0c2667b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop