Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » ロジー »この1週間・・・

この1週間・・・  

あっという間にロジーの初七日も過ぎました。
早いなあ。



ロジーは今、我が家のダイニングテーブルの上を占領しています(笑)


Img_2563


ロジーに一番に会いに来てくださったくむさん花梨ちゃんお預かり中)、お花を贈ってくださった、ケイトさん、あみママさん、みずママさん、みわさん、バーバMIKOさん、Jenny。さん、協力病院の皆様。
ロジーに持たせてくださいと、写経を送ってくださった、けいせつさん。

一緒にお寺さんまで付き合ってくださったKeikoさん。
ロジーがお骨になるまで、2時間あまり。一緒にいてくださって本当に心強かったです。

この他にもメールやブログのコメントからお言葉を頂いた皆様。
本当にありがとうございました。

ロジーは幸せものです。 


こうしてバタバタ過ごしていた最中、またもや訃報が。

あーささんお預かりだったコパンも虹の橋へと旅立っていきました。
本当に急な出来事だったそうです。
コパンはシーズーMIX?というかコパンはコパンで。
あまりダックス預かり以外には知り合いがいないはっぴーですが、コパンはツボで、気になる存在の子でした。

去年のGWに開催したBBQにも参加してくれたんだよね?。



Img_0846



里親会でも、いつも存在感ばつぐんのコパン。







Img_0087_2





Img_0137_2





Img_1565_2





Img_1570_2





Img_2258_2

コパンは本当にかわいくて、濃いキャラだったなー。
どうしてもコパンに会いたくて、あーささんにムリを言って仕事帰りにお家に寄らせてもらいました。
コパンはとても穏やかなお顔で、本当にそこで寝ているだけみたい。
がんばったね、一足先に行っておいでって話しかけました。

コパンがお空に帰っていった日。
11時の空です。



Img_2556


今ごろ、ロジーと合流したかなあ。
お互い犬は別に?って感じだから、それほど仲良くもしてなさそうだけど、まあ世間話くらいはしてみてよ。
きっと共通の話題があるよ。



また会おうね。

さて、気持ち新たに生活をスタートしなくちゃな。



ロジーもコパンもステキな旅を


のポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
















スポンサーサイト

category: ロジー

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

あーささん

うん、元気出していこう。
出来るだけたくさんの子たちを助けられるように。

私たちに出来ることを、ね!

今度はジョンと遊ぼうね~。
ほら、とっても気に入られているようだし(笑)

はっぴー #79D/WHSg | URL
2013/02/20 18:47 | edit

No title

はぴ子さんとはコパン共々たくさん遊んだね!
すごくいい思い出だよ。
買ったばかりの一眼レフで、コパンを一生懸命撮ってくれたのも憶えてるよ。
かわいいコパン撮ってくれてありがとう。
元気出して行こうね。
ロジーもコパンも幸せだったよ、きっと。
この幸せ、次の子達にもあげられるように頑張ろう!!!

あーさ #79D/WHSg | URL
2013/02/18 23:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alldogbehappy.blog.fc2.com/tb.php/808-41e92a14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop