Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » ロジー »それぞれの寝場所

それぞれの寝場所  

とある夜。。。




お散歩もそれなりに行って、ご飯もガツガツ食べて、満足して寝ているわんずたち。
3わんもいるとは思えないほど、はっぴー家は静かです



リビングの片隅にはっぴー家に滞在歴14年の長女、リンが・・・。

Img_2531


最近はトイレが出来なくなっちゃってオムツ姿だけど、よく食べ、よく寝ているリンです



そして、はっぴー家滞在歴7年の次女、ようちゃんもリビングの片隅のコストコベッドでのんびり中~。

Img_2532



そして・・・あれ?ロジ―さんはどこ行った
狭いリビングなので、隠れるとこなんてないはずなのに、ロジーが見当たらない。

もしや、とすこーし引き戸が開いていた隣の寝室を覗いてみると。



Img_2539

いた。
薄暗い寝室にのそのそ入っていき、枕元のロジ―用カドラーで一人静かに就寝中

キミ、はっぴー家滞在わずか1ヶ月だけど、ちゃっかりしてるわね。

ロジーはトイレの成功率は100%ではないけれど、人が家にいればおちっこはだいたいトイレでしてくれます。うんPは・・・もよおしたとこでしちゃうことが多いけれど、ま、拾えばいいんだし。
ということで、現在はお留守番もフリーですし、寝るときもフリーにしています。でもお留守番の就寝もケージでもちゃんと出来る子です。なんせ無駄吠えゼロな子なんでね

就寝時は空いているカドラーや一応リビングに置いてあるケージの中に入って寝ていることもありますが、私がベッドに入ると、枕元に置いたこのカドラーで寝ていることが多いです。(ちなみにうちの子たちはがっつり布団の中で就寝しています)
段差20センチほどのベッドには上がってこないですし、うんとのすんとも言わず朝までぐーぐー寝てくれるので助かっています。

Img_2537


かわいい・・・
うちに来た直後は、カドラーの使い方がわからないのか、カドラーを使わずに普通に床の上で寝ていたロジ―ですが、少しずつ気持ちいい、過ごしやすい場所を見つけてくれるようになりました。

まだまだ、不信感満載の目で見つめることもありますが、ロジーのペースではっぴー家に慣れていってくれたらいいなあと思っています。

そして今週末はとうとう、肝臓がんの摘出手術をします
大きな手術になるため、2~3日は入院になるそうです。
悪いところが全部取れますように。ロジーが手術に耐えられますように。
心配なことはたくさんありますが、先生を信じて祈ることしかできません。

まずは、もりもり食べて、ぐーっすり寝て、手術にそなえましょうね









心配しても始まらない


のポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


category: ロジー

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

バーバMIKOさま

ありがとうございます!
とーっても優秀な先生なので、きっと悪い所は
キレイにとってくれるでしょう!

それに皆さんからのあたたかい声援と念もありますから!(笑)

はっぴー #79D/WHSg | URL
2013/02/08 13:23 | edit

No title

ロジーの手術がうまくいきますように!

心から祈り続けていますから 

バーバMIKO #79D/WHSg | URL
2013/02/08 11:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alldogbehappy.blog.fc2.com/tb.php/812-9acc3704
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop