Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » てん »てんとアンディ

てんとアンディ  

今日は昨年末にWでお婿入りしたてんとアンディの里親さまからのほっこりメールを紹介しちゃいます





Kご夫妻からはとても頻繁にてんとアンディの様子をメールでいただいているんです。私が紹介をサボっていると、アンディの預かりさんのけいせつさんがちゃんとアップしてくださってたりするので、甘えちゃっています

さて、Kご夫妻からの最新版をお届けしま?す



はっぴー様、けいせつ様



 


こんばんは。


 


まだまだ季節は冬ですが2月3日は節分


そして2月4日は立春ですね~。


 


最近、朝晩のお散歩をしながら


日の出が早くなり日の入りが遅くなって来たな~。


季節は間違いなく巡って来るんだな~


・・・などとしみじみ感じております。



 
昨日はお昼間の陽射しサンサンの中いつも晩のお散歩は薄暗い時間帯(もしくは真っ暗)なのでゆっく~り時間をかけてお散歩しました。
 


街のざわめきも行き交う人々も風も空気も


いつもと違います。



何よりも暖かい太陽の陽射しが気持ち良かったです。




 


「太陽の暖かさ最強だな。」とてんくんに話しかけると



「・・・太陽っておいしい?」と訊いてきます。。。



 


「・・・てんくん・・・太陽は食べ物じゃないよ・・・」と


アンディくんが教えると



「そうなんだ!知らなかった~。アンディは何でも知っててすごいね!」と


てんくんはしきりに感心します。




 


たぶんこんな感じなんだろうなと想像しながら


のほほんなお散歩を2わんと楽しみました。



 


 


今夜の写メはそんなのほほんタイム後の2わんです。


背景の毛布は見なかったことでお願いします(汗・・)


Ts3l0191_2



Ts3l01840001





 


てんくんもアンディくんも様々な方に出会いかわいがってもらってます。


はっぴーさんもけいせつさんもご安心を。



 


 


ロジーくんの手術の成功とビアンカちゃんのダイエット成功を


応援しています。



 


お二人ともお忙しい中近況報告の返信をありがとうございます。


おからだにご自愛くださいませ。


ほっこりするでしょ?
なんだか読んでいるとおもわずニヤニヤしちゃうはっぴーなのです


しかし、このてんちゃんのお顔ったら。
幸せオーラ満開じゃないの




本当に愛されて過ごしているんだね。
Kさま、いつもステキなメールをありがとうございます。
それにロジーのことも応援してくださり、ありがとうございます

まずは手術を乗り越えて、のんびりと幸せ探しをしていきたいと思っています。ロジーが婿入りする前に、てんとアンディに会えるかな?。




てんもアンディも幸せそうなお顔よね


のポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



category: てん

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alldogbehappy.blog.fc2.com/tb.php/814-14c3fd1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop