Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » わんこ »またもやWなんです♪

またもやWなんです♪  

とーっても寒い日が続いていますが、ちょっとほっこりするお話。



以前我が家に滞在していたチャミさんと一緒に一昨年の12月に引出されたチヂミさん
とーっても美人さんだし、性格もおっとりしていてムダ吠えもなし。ちょっぴり目の心配がありますが、それを凌ぐほどのいい子だったので、なんでご縁がないのか謎だったんですよね~



Photo






でも、そんなチヂミさん、残り物には福がある
っつーことで、今回とーっても素敵なお家の次女さんになることが決まりました

いや~、我が事のように嬉しいんです
実は、チヂミさんはかゆくっぱさんの預かり期間が長くなってチヂミの為にも預かり先を移動した方がいいのかも・・・と相談をしていたんです。
そんな最中に開催された里親会でまさかの大ブレイク

でも、里親さまは実は引出時からチヂミのことを見守ってくださっていた方でした。
こういうタイミングってあるんですよねえ。
もちろん、チヂミの性格やいいところ、悪いところ、もちろん目のことも全てを受け入れてくださってのことです。

お届けは間もなく、かな。
チヂミ、おめでとう
かゆくっぱさん、おめでとう


そして「W」ってことは・・・
ロワさんもトライアル決定したんですよ


Photo_2



昨年末、トライアル半ばで事情があり戻ってきたロワですが、ロワはとーってもいい子。すぐにご縁がつながりました

パピーみたいにはちゃはちゃしているロワだけど、そんなロワをかわいいかわいいとメロメロになってしまった若いご夫婦の一人息子になることに。

もしかすると人間の弟や妹が出来ちゃうかもね

ロワは今週末にお届け~。


年が明けてから(も?)、犬事にてんてこまいだけど、みんなが幸せになるためだったら頑張っちゃうもんね


昨年末からたくさんの子が幸せになっていっているけど、その分、新しい預かりっこも来ていて、ダックスに限って言えば、20匹もの子がご縁をまっています。
どの子にも幸せさんがやってきますように・・・。





チヂミもロワも幸せになるんだよ


のポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
スポンサーサイト

category: わんこ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alldogbehappy.blog.fc2.com/tb.php/815-8d6ba57f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop