Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » りんよう »奇跡の復活

奇跡の復活  

前回の記事では、たくさんの方にご心配をおかけしました。
すみませんでした。



私事なのに、あたたかい言葉をかけてくださる方ばかりで、本当にありがたい限り。

このボランティアを始めて今年で5年目。


たくさんの方とのご縁が繋がり、私自身の世界も広がりました。


皆さんの支えがあっての活動だと痛感しております。

リンは一時期の危篤状態を脱し、今は自分で頭をあげてご飯も食べられるし水も飲めるようになりました。
よたよたしてるけど、自分の足で歩けるようにまで回復しました

去年の5月にがんが発覚してから、いつどうなるかとある程度の覚悟はしていたけれど、今回は本当に最悪のことも見据えなければという気持ちでした。リンは今まで本当に頑張ってくれたから、もう頑張らなくていいんだよって話しかけたりもしました。


でも、リンはもう少し私と一緒にいてくれるようです。


Img_2483


前述したように、たくさんの方からお見舞いの言葉を頂きました。
中でも思わず涙してしまったのが・・・
トトの里親さまでもあり、現在はビアンカを預かって頂いているけいせつさんからのお見舞いの品。

けいせつさんが東京にいらっしゃった際に、リンへとわざわざ持って来てくださいました。
私も受け取った時に初めてその品がなんなのかを知ったのですが、けいせつさんが書いてくださった写経でした。



Img_2477



さっそく額に入れてみた



祈 安らかなる旅立ち
となっているのですが、これが効いたんですかね
実はけいせつさんにリンの様子を伝えた時には本当にもう時間との勝負くらいな状態だったので、どうかリンが苦しまずに旅立てるように祈っていてくださいというお話をしていました。
その後、かかりつけの先生も驚くくらいの回復をみせ、随分と状態が良くなってきていたのですが、私がご連絡をしてすぐに書いてくださったので、こういう形になっています。
でも、本当にありがたく嬉しかったので、リビングに掲げることにしました。

そういえば、てんとアンディの里親さま宅にお届けに行ったときにも、旅立っていった先住さんの為にお経を読んでくださいました。
けいせつさんてお坊さんなのか??


ということで、リンのことはちょっと一安心。
次はこちらの・・・


Img_2485


ご、ごめんよ?
ロジーのこともちゃんとアピールしていかなくちゃね
あまりにまったりしすぎていて、いるんだかいないんだか・・・。

ロジーはお顔の白髪もあり、結構なシニアだと思われます。
家ではほとんどカドラーの中でまどろんでいる感じ。



Img_2486


確かに。
寝てる間にステキなご縁が繋がればいいのだけれど、ロジーの場合そうもいかないようです。

前にも少しだけ触れましたが、ロジーには健康面で心配なことがあります。もろもろ詳しい検査が必要でして、ちゃんと詳細がわかってからご報告したいと思います。

あ、でもロジーはいたってマイペースで、ご飯をもりもり食べて元気さんですからご安心くださいね



 


ロジーのことが気になるわ?


のポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ






スポンサーサイト

category: りんよう

tb: 0   cm: 4

コメント

No title

リキパパさま

リキのパパさんってことは・・・。
いつも本当にお世話になっております!

お陰さまで、リンはもう少し頑張ってくれそうです。
一時期は馬肉さえ口にせず、泣きそうでしたが、今はガツガツたべています!

はっぴー #79D/WHSg | URL
2013/01/19 00:13 | edit

No title

リンさん、回復してきて良かったですね。
まだまだ、頑張って楽しい時間を過ごせます様に。

リキパパ #79D/WHSg | URL
2013/01/18 12:39 | edit

No title

けいせつさま

そうですか。ユニさんもがんなんですね。。

リンもまだ抗がん剤を飲んでいますが、悪い細胞は眠っているはずです。

先日みつかった腫瘍もステロイドで消えました。
リンのいまの状態が、寛解なんですよね。

先日の倒れた時は、今思うに「前庭疾患」という病気だったんじゃないかと思います。

なんだか色んな病気に詳しくなるなあ。。。

はっぴー #79D/WHSg | URL
2013/01/17 01:07 | edit

No title

ホント良かったですね。
大阪の姉のとこのユニもガンですが、こんなことあるんですね。
http://intaikensien.blog119.fc2.com/blog-entry-45.html" rel="nofollow">http://intaikensien.blog119.fc2.com/blog-entry-45.html
Uちゃんって黒いワンコがユニですが、寛解ですって!
みんな知ってる言葉なのかな?これ。
がんが眠った状態になるんですって。
リンのがんにも寝てもらいましょ。

けいせつ #79D/WHSg | URL
2013/01/17 00:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alldogbehappy.blog.fc2.com/tb.php/817-0580ee52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop