Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » りんよう »新年早々なんですけれど・・・

新年早々なんですけれど・・・  

※追記:リンは頑張ってくれていて、少しずつ回復に向かっているようです。今日は一人で立ち、ご飯も食べれました。皆さんにご心配をおかけしていてスミマセン!





今日は私事です。



ロジーのことじゃなくてごめんなさい。





随分前にうちの子、リンがガンと闘っているということをご報告しました。
5月にガンが見つかってから、抗がん剤を飲んで対処療法をしており、お陰さまで小康状態が続いていました。

ですが、年が明け実家から帰り、仕事始めの4日。帰宅をしたら、リンはもう立てなくなっていました。

軽い痙攣発作を起こしており、もう病院に連れて行ってもどうしようもないことはわかっていたのですが、少しでもリンの負担が軽減すればという思いで診察をして頂きました。

やはりやれることは少なく、痙攣止めと点滴のみして頂き、あとは自宅で対処できるよう、お薬と点滴セットを持って帰りました。


その少し前に、脇腹に小さなしこりが出来ており、新しい腫瘍ということもわかっていました。でももう年齢的にも体力的にも手術は難しいので、ステロイドを増加して様子をみるしかない状態でした。

今もほとんど寝たきりですが食欲はあり、もりもりとご飯を食べてくれます。
これだけ食べてくれるならまだ大丈夫かな。

そんなこともあり、なかなかロジーのアピールが出来ていません。
本当はこんな状態で預かりをしているのは預かりっ子の為にも良くないのかもしれません。でも今はどこの預かり宅もいっぱいいっぱいでお預かりしている状況です。
なかなかアピールが出来ないけれど、ロジーの体調もまだまだ万全ではなく、すぐに募集もかけられない状況でもあるので、今はちょっとだけ時間がもらえればと思います。


ちなみにロジーはとてもいい子で、おとなしく、手がかかりません。


今の私にはありがたい限り。

そしてリンのことも心配してくれているのかな。


Img_2471


ロジー、ありがとね。

どうか、リンが持ち直してくれますように。
私事ですみませんでした。




ロジーは優しい子だね


のポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

スポンサーサイト

category: りんよう

tb: 0   cm: 4

コメント

No title

ラヴィ母さま

ありがとうございます。
ホントに自分勝手なんですけど、リンには長生きしてもらいたいなあ。。

もう十分がんばってるんですけどね。
私は全然元気です!
お気遣いありがとうございます?

はっぴー #79D/WHSg | URL
2013/01/17 01:03 | edit

No title

りんちゃん、お元気だったのに
体調悪くて心配です。
もうご高齢なので、あとはただただはっぴーさんと幸せな時間を過ごせることを祈ってます。
少しでも長生きして幸せだったと思ってくれるといいですね。
りんちゃんのお世話&預かりっこでお忙しいと思いますが、体調にはお気をつけてお過ごしください。

ラヴィ母 #79D/WHSg | URL
2013/01/14 20:33 | edit

No title

あーささま

ありがとー!
リン、ダイエットが必要なほどもりもり食べてます(笑)
たぶんステロイドの影響なんだけど、それでも食べれないよりは全然いいですよね。。。

リンも頑張っているから私もがんばりまっす!

はっぴー #79D/WHSg | URL
2013/01/11 13:18 | edit

No title

りんちゃんが持ち直してくれますように。
おいしいものたくさん食べて、良い日々を送って欲しいです。
はぴ子さんも、無理せずに!!

あーさ #79D/WHSg | URL
2013/01/10 23:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alldogbehappy.blog.fc2.com/tb.php/818-b65443b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop