Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » ロジー »とってもいい子のロジ―さん

とってもいい子のロジ―さん  

さて、年末にお披露目しました、新人のロジ―さんですが、びっくりするほどいい子でびっくりしました。



ん?日本語がおかしいぞ。



まあ、それくらい暮らしやすい子ということです



ロジ―は、全く吠えません。
ダックスのくせに(笑)



昨年末の21日から我が家に滞在していますが、今まで吠えたことは1度だけ。私がお正月に実家に帰って、少し環境が変わったせいでしょうか、ロジーも少し神経質になっていたようで、1度だけ「わん」と吠えました。



でもそれ以外は、まったりとしたお正月を過ごしたロジ―です。
先住のリンともなんとなく仲良し??



Img_2464


あ、スリッパは見なかったふりをしてください
実家では、緑豊かな公園を散歩したり・・・


Img_2455



でも、ロジ―さんはお散歩があまり好きではないようで、とっとっとと歩きはするのですが、突然ピタリと立ち止まったりと、なかなか前に進みません


Img_2458


ま、確かに着ている衣装が短くてお尻が寒そうでしたね

まったりとお正月を実家で過ごし、2日には我が家へ帰ってきました。だって大掃除すらしてなかったんですもの

リビングと廊下に敷き詰めてあったタイルカーペットをぜーんぶ洗濯して、床を拭き拭き。これだけでぐったり疲れました。。よし、あとは今年の大掃除にとっておくか。

そして、ロジーはというと・・・


Img_2470


ぐーぐー寝ていますが、これをひいてみtると・・・





Img_2469




カドラーの使い方、間違ってますよ


こんな天然ロジ―の応援、どうぞよろしくお願いいたします


今度はロジ―が何をしでかすのかしら


のポチっとな




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

スポンサーサイト

category: ロジー

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

みそちぃ さま

いやいやいや、ジローじゃなくてロジーです。
ここだけの話、「おじぃ」からの進化系なんです(笑)

はっぴー #79D/WHSg | URL
2013/01/10 21:37 | edit

No title

ロジーさん、なぜか、ジローさんと読めてしまい、私の脳が「次郎さん」と決めてしまったようです。

カドラーの使い方間違っていても、服がずり上がっていても、応援してます

みそちぃ #79D/WHSg | URL
2013/01/04 22:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alldogbehappy.blog.fc2.com/tb.php/819-fbeac542
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop