Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » トト »お知らせ

お知らせ  

大変ご無沙汰いたしました

気がつけば1週間以上も放置プレーなこのブログ。トトさんファンの皆様には大変ご心配致しました
トトさんはとっても元気ですので、大丈夫です!
ただ、少々元気が良すぎるのが玉に傷でして・・・  少々我が家では元気よすぎて、共同生活が非常に難しい事態が発生いたしました
せっかくご縁があって我が家にいらっしゃったので、無事に里親さままで送り届けたかったのですが、残念な結果になってしまいました





本日、新しい預かり様にトトさんを託してしました。どうぞ引き続きトトの応援をよろしくお願い致します
トトの預かり日記がわかり次第お知らせしますね
スポンサーサイト

category: トト

tb: 0   cm: 1

コメント

No title

はっぴーさん
こんばんは!
トト君のブログアップしました。
元気でしっぽふりふりしてます!
安心して下さいね(^^)

cion

cion #79D/WHSg | URL
2010/01/13 00:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alldogbehappy.blog.fc2.com/tb.php/82-dab12365
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop