Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » わんこ »明けましてあめでとうございます!

明けましてあめでとうございます!  

すっかり出遅れましたが、改めまして



明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします






年末は、仕事は早めに終わり、例年よりものんびりとできるかしら?
と思っていたのですが、なかなかそうは問屋がおろしません。


あれ、古い?




仕事納めを待ったかのように、わんこゴトが目白押し。
いや~、大変でした。
細かいお話はおいおいしていくとして・・・。



年末のイベントの一つに、「鹿嶋往復」というミッションが
鹿嶋と聞いて、おや?っと思った方も多いかも。

そう、けいせつ家へ素敵なギフトをお届けに行ってきたんですよ
もう、けいせつさんのブログでも紹介されていますが、アンディの卒業と同時(実はちょっぴりフライング気味なんだけど)に、新しい預かり子をお願いすることになりました。

けいせつさんは、年末年始は無精ひげが生えまくるほどお忙しい身の上ゆえ、私がお届けにあがりましたよ

けいせつ家はトトのお届け以来、2年ぶりですか。しかし、諸事情があって、お届けにあがったのが夜中だったので、鹿島神宮も行けなかったな~。しかも帰りの高速は真っ暗で車が1台も走っていなくて、ちょっと怖かったわ~。バックミラーを極力見ないようにして高速を爆走しました

わんこ1匹でも年末年始をセンターで過ごさずに済むようにと、たくさんのスタッフが協力し合って、最後の最後まで頑張って引取りをしました。
こういうところがアルマのいいところなんだよなと思っています。手前味噌ですが


これから、順次募集が始まると思いますが、引き続きの応援をよろしくお願いいたします





今年も1匹でも多くの子が幸せになりますように


のポチっとな




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
スポンサーサイト

category: わんこ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alldogbehappy.blog.fc2.com/tb.php/820-7e7df7a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop