Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » ロジー »とってもいい子だよ

とってもいい子だよ  

さて、さかのぼる事1週間。



まだてんのトライアル中ではあったのですが、年末になりセンターの収容犬がわんさかいて、このままだとセンターのケージがいっぱいになり、やむを得なく処分になるかも・・・という状況だったので、空きがでた我が家に早速新人さんがいらっしゃいましたよ




Img_2425



そ。ロジーっていいます。どうぞお見知りおきを

ロジーは迷子収容犬です。10月の頭からセンターにいたそうな。
なかなかお迎えに行けなくてごめんね

お写真でわかるように、お顔も白髪が多くて白内障も始まっています。お年はかなりいっているようですが、その分どっしりしていて貫禄があります。物怖じしないというか・・・うーん、いいl言葉が見つからないけれど、そうね。

仙人みたいな感じ?

ま、そんなロジーさんです
ロジーはけっこう大きめのダックスですが、体重が5.45kgしかありませんでした。大きさで言うとてんちゃんくらいあるので、6kg中盤くらいの体重があってもおかしくありません。身体を触るとガリガリで肋骨も背骨もゴリゴリでています
引取時の血液検査でも芳しい数値ではなく、ちょっぴり心配なところもあります。
まずは、もう少し太って頂いて体調を整えないとね。




Img_2453


うらやましい。



人生で一度でいいから言ってみたいセリフのひとつだわ。





まあ、のんびりと食っちゃー寝の生活をしていただきますか。
皆様、応援の程、どうぞよろしくお願い致します





よし、今度はロジーの番だね


のポチっとな




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




スポンサーサイト

category: ロジー

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alldogbehappy.blog.fc2.com/tb.php/821-5bd1bdb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop