Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » てん »待ちに待ったこの良き日

待ちに待ったこの良き日  

わんこを何匹も預かって、何匹も卒業していきましたが、やっぱりトライアルの最終日にお返事を頂くまでは、そわそわしてしまいます



特に今回は特別措置でてんとアンディの2匹同時のトライアル
里親のKさまご夫妻はつい先日まで猫にゃんと暮らされていて、わんことの生活はかなりご無沙汰されていたという環境ですので、おそらく生活が激変されたと思います。



でもそれって逆をかえせば、それだけの覚悟をもって2匹を引き受けると決めたということなんだと思います。



そんなKさまご夫婦からは、とてもコマメに2わんの様子をご連絡頂いていました



そして今日がトライアル2週間の日。
首をなが??????????????くして待っていたメールが届きました





はっぴー様 けいせつ様

こんばんは。

早速ですがてんくんとアンディくんの正式譲渡をお願い申し上げます。

トライアル期間はとても短く感じました。
はっぴーさんとけいせつさんには大変良くして頂いて感謝しております。
これからてんくんとアンディくんとの信頼を深めつつ最高のパートナーになれる様に暮らしていきます。
まだまだ不慣れな私共ですがどうぞ見守っていて下さい。

夫は『大切にします。』とお二人に言いました。
妻は『何があってもどんな事が起ころうとも守ります。』とお二人にお約束致します。

これからも良きアドバイザーとしてご指導いただければ幸いです。よろしくお願い申し上げます。

そして、特例で2頭同時譲渡を認めてくださりありがとうございました。
こんなに素晴しい命を救っていただきありがとうございます。
預かりのはっぴーさん、けいせつさんをはじめ、たくさんの方々にお礼を申し上げます。
本当に皆様ありがとうございます。感謝しております。

Ts3l01440001

↑ソファの上にカドラーを置き、我が物顔全開の2わん


は?よかった


ま、大丈夫だと思っていましたけどね
なんつって

でも、トライアル中にてんやアンディがやらかしても、全然気にすることなく、広い心で接してくださいました。本当にありがとうございます。
まだまだ、想定外のいろんなことをやらかすやも知れませんが、どうぞどうぞ、よろしくお願い致します。

そして、てんとアンディに関わって頂いた皆様、応援して頂いた皆様、本当にありがとうございました。

そして、けいせつさん、初預かりありがとうございました。あーんど、お疲れさまでした。そしてアノ娘もよろしくお願い致します(謎)

年明け、祝杯あげましょう






てんとアンディよかったね


のポチっとな




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




スポンサーサイト

category: てん

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

バーバMIKOさま

てんとアンディは本当にいいお家にお婿にいきました。
今度はロジーの応援をよろしくお願い致します!!

はっぴー #79D/WHSg | URL
2013/01/10 21:36 | edit

No title

体がバラバラになりそうなほど忙しい今日この頃・・・

バランバランになっても良いと思っちゃうほど
嬉しいですよ~

天ちゃん、ハッピーさん、おめでとう!!!

新年になったら、ゆっくり訪問させてくださいね。
あっ!
ご連絡が遅くなりましたが、無事到着しました♪
ほんに申し訳なくて・・・でも嬉しい


ロジー君、いい所で新年を迎えられて良かったね~
応援してますからね!

バーバMIKO #79D/WHSg | URL
2012/12/30 21:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alldogbehappy.blog.fc2.com/tb.php/822-4fbc6856
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop