Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » てん »間違いない。

間違いない。  

先週末、ルンルンと旅立って行ったてんちゃん(と、挙動不審なアンディ)ですが、里親のKさまご夫妻から、とても頻繁にご連絡頂戴しております。





どのメールからも2匹との生活を楽しんでおられる様子が伝わって来て、きっと2わんも楽しく過ごしているのだろうな?と安心しております




アンディの仮パパのけいせつさんもトライアルの様子を紹介してくださっていますが、はっぴーは違うメールを紹介しちゃおっかな


はっぴー様 けいせつ様

こんばんは。

12/17(月)のてんくんとアンディくんのご様子です。

てんくんは相変わらずの快眠快食快便で
シート命中率99.9%です。
0.1%は前足は確かにシートにのっているけど
チーはシートからはずれてる。おしい!!
てんくん的には[シートの上にのりました!]
なのでしょうね(笑)

ストーカー癖は筋金入りで
[人間なら間違いなく警察から警告うけるな]という感じです(笑)


アンディくんは新しい環境に慣れない様で
小さな物音でも反応しますが大きな問題ではありません。
お食事はカリカリ1日分適量の70%位ですが
[もうごちそうさまです。]の後にふりかけをかけましたら
[また食べます。]とおしゃるのであと少しです。

シート命中率はまだ0%ですが
オシッコをする時に限って人が洗面所にいたり
洗濯をしていたりとタイミングが合わずにいるので
現場をおさえて教えたいと思います。


てんくんもアンディくんも一日2回のウ○チをして
トマトジュースを飲んで
楽しそうにお散歩します。

12/17は初めて6時間のお留守番をしましたが
大丈夫でした。
デキルイケワン達です。

作夜はリビングでK妻と2わんで
川の字で就寝しました。

2わんのいびきや寝言を子守唄にして
今宵も川の字で就寝します。



Ts3l0125_2



Ts3l0128_1




Image0009


 




ふ?。


愛されてるのね。。。




預かり冥利につきます。
Kさま、引き続き天とアンディのこと、どうぞよろしくお願い致します






あと1週間がんばるのだよ
のポチっとな




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


スポンサーサイト

category: てん

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alldogbehappy.blog.fc2.com/tb.php/824-43ad8030
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop