Be Happy!~幸せになるために~ ホーム » てん »婿入り日和♪

婿入り日和♪  

今日は暖かい一日でしたね~



そんなポカポカ陽気の中、天はこんなお顔。







Img_2354


うはは。警戒心丸出しのお顔です

はっぴーがいつもより3割増しで猫なで声出しているからかしら?

だって今日は天ちゃんのお婿入りの日ですもの
天と一緒にいれる最後の朝です。

今日は川口市のKさまご夫婦のもとにお婿入り with アンディ です

アンディ同行のけいせつさん・・・じゃないや、けいせつさん同行のアンディとは、現地集合。

着いたのは超ビッグなタワーマンション
ちょっと早めに着いてしまったのですが、駐車場までお出迎えして頂いた奥様曰く、旦那様がシャワー中とのこと。



はっぴー、お家に入る時にドキドキしちゃいましたよ

そんなKさまのお宅は広っびろなピカピカのお部屋でした。いーなあ。こんな家に住みたいな~って思うのと同時に、天 アンディ でかした、玉の輿だぜ っと心の中でガッツポーズ

今回は2頭の譲渡なので、必ずご用意くださいとお願いしていたケージ×2も余裕で置けちゃいます。



Img_2355



そして、一足お先にと虹の橋へ旅立って行った先住猫さんのおひざ元には天とアンディの憩いの場。



Img_2356



書類の読み上げや申し送り事項もさすがに多く、人間がテーブルでやんややんやしている間、天はけいせつさんの足元で、アンディはちゃっかりとカドラーの中でぐーぐー寝ていたりと大物ぶりを発揮。

でも、やっぱり落ち着かないのか、天もアンディも代わる代わる私の膝に足をかけて、「何やってるの~?」と聞いてきました。

天とアンディのことをよろしくお願いしますねってお話してるんだよ
だから、天もアンディも仲良くするんだよ?




Img_2364



うは~。めちゃくちゃかわいい・・・

これからは兄弟だね。パパママのいうことをちゃんと聞いて、楽しく暮らせるといいね。
Kさま、一気に家族が増えて、いろいろと想定外のことが起こったり、戸惑ったりすることもあるとは思いますが、でもその何倍もの楽しい生活が待っています



Img_2367



幸せそうな4ショット。パパさんもママさんも素敵な笑顔なんですよ
ふつつかな息子たちですが、どうぞよろしくお願いいたします





よーし、2週間頑張るんだよ
のポチっとな




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ








スポンサーサイト

category: てん

tb: 0   cm: 4

コメント

No title

バーバMIKOさま

ありがとうございます~♪

>義理ギリの夫婦

ではなく、仮カリの夫婦ってとこですかね(笑)
しかし、けいせつさんとはなんとも縁があるなあ。
今回のご縁も決して私が天とアンディをセットで!とお願いしたわけでもなんでもないんですよ~

ちょいデカダックス同士、仲良くしてもらいたいな~♪

はっぴー #79D/WHSg | URL
2012/12/17 13:26 | edit

No title

あーささん

ありがとー♪
まさかのダブル婿入りになりました~

ほんとのお家でクリスマスにお正月を迎えられて、天もアンディも幸せ者です。

そして我が家のクリスマス&お正月にはニューカマーが…(怖)

はっぴー #79D/WHSg | URL
2012/12/17 13:23 | edit

No title

義理ギリの夫婦でのお届けだったんですね。

空までふたりの門出を祝って 
素晴らしいお届け日和でしたね~

天ちゃんもアンディもパパ&ママさんに
仲良く優しく甘えられる事でしょう。

>でかした、玉の輿だぜっと心の中でガッツポーズ

画面のこちらでも同様にガッツポーズ

バーバMIKO #79D/WHSg | URL
2012/12/17 10:26 | edit

No title

ダブルでおめでたい~!ほんと良かったですな!
おめでとうございます。
トライアル、クリスマスにお正月。楽しいイベントも盛りだくさん☆
いい時期で、これまためでたいっ!

あーさ #79D/WHSg | URL
2012/12/17 02:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alldogbehappy.blog.fc2.com/tb.php/825-1b06c173
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

バックナンバー

検索フォーム

RSSリンクの表示

▲ Pagetop